ボウズ

2025.09.20

3回目の訪問

最高でした〜
あっというまの貸し切り4時間😆
皆さんありがとうございました

ボウズさんのサウナスナック「かなこ」のサ活写真

大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店

餃子

れもんさん 絶妙なタイミングでの注文ありがとうござました

12
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.09.21 04:59
5
ボウズさん😊スナックかなこ🍿めっちゃ楽しかったです😆4時間あっという間に過ぎました😳
2025.09.21 05:55
5
ちーこさんのコメントに返信

北海道楽しんで来てくださ〜い!
2025.09.21 08:36
6
ボウズ ボウズ さんに39 ギフトントゥ

ボウズさん、お誘いありがとうございました。
2025.09.21 19:16
5
kentaroさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございます! 10人集まらなかったらどうしようかと思ってました さすが葛西橋サウナクラブでした!
2025.09.21 08:41
6
ボウズ ボウズ さんに39 ギフトントゥ

お誘いありがとうございました✨☺️次回はゆっくりと乾杯したいですね🍻お仕事頑張ってください〜💪🤩
2025.09.21 19:19
5
蒸しKINGさんのコメントに返信

いやーん トントゥありがとうございます KINGさんの胸板厚さ 最高でした? 楽しい時間でした 次こそカンパイお願います😆
ボウズ ボウズ さんに37 ギフトントゥ

ボウズさん、ありがとうございました😊お陰様で、楽しい時間をありがとうございました🥰
2025.09.21 19:20
5

こちらこそありがとうございました 来月のサ活楽しみにしております😆 トントゥありがとうございます!
2025.09.21 20:17
4
やっぱり貸切は大正解でしたね😆萬斎、 bozuさんが買ってきてくれた東京からあけ🍗のもう片方の味のやつ食べて無いんだけどーーー❗️(知らんがなって?🤣)また かなこへお酒飲みに行きましょう〜❗️❗️(サウナも少し入りましょう🤣)
2025.09.21 23:25
4

えー 唐揚げか こういう唯一無二のスナックかなこの空間は最高やね😆
2025.09.23 22:47
2
ボウズ ボウズ さんに39 ギフトントゥ

最初は10人呼べるかな?から始まったこの企画、ボウズさんの人徳のお陰でしっかり集まって良かった😁それにしてもめちゃくちゃ楽しかった✨4時間あったら飽きるかもとの心配は全く杞憂で今回も時間が溶けましたね🙌出来れば季節毎で定期開催したいですー
2025.09.23 23:06
2
れもん水さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます 私の人徳? いえいえ れもんさんの人徳ですよ 最後は時間制限ギリギリでしたね😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!