対象:男女

KKRホテル熱海

温浴施設 - 静岡県 熱海市

イキタイ
199

ちー🥹💪

2026.05.26

1回目の訪問

2026年新規30

なんだかんだ行ってなかったKKRホテルに先輩とin

シャンプーはZIRAのやつで香りは好き😊
シャワーも全てRefaのナノファインバブル。
まぁハゲなので関係ないけど🤣

お金かかってる。
シャワーも時間式じゃなくて捻るたいぷ。


サウナは2段。
METOSのストーブ。
温度は高い位置で92℃くらいを指してて
体感は80℃くらい。
座席の木が熱で反っちゃってる。

サウナはずっと先輩と貸切だったので
くだらない話ばっかりしてたw

水風呂は円形の浴槽で60cmくらい
水道水掛け流し
温度は20℃くらい

外気浴は露天併設。
7Fから海が一望できる。

今日はとあるご縁で夜入れてもらったけど
普段はお昼〜20:00までなのではっきり海は見れそう。

市民割もあるし
ちょうどいいお散歩にもなるしたまに遊びに来てみようかな

ツナマヨおにぎり一つ

水分補給 プロテイン
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
66

マーライオン

2026.05.18

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fumi

2026.05.15

1回目の訪問

⚫︎ゆったり優しいサウナほぼ貸し切り
⚫︎絶景の海を眺めながらの整い

、、ここ穴場では?

所用で熱海に行くこととなり、
ならばサウナ付きのホテルを。

諸々ありこちらKKRさんにしましたが、
サウナは温度低めなのかなぁ、、と
正直あまり期待してなかったんです。

ホテルは綺麗だし和モダンの部屋も目の前は海!!
最高!

そして夕飯前にサウナをするべく7階の大浴場へ。
休憩所から脱衣所までもオーシャンビュー!

16時頃、浴室はまぁまぁ混み。
お客様はほぼご年配の方。

ただ、混んでいるわりにサウナを利用する方はおらず
3セットほぼ貸切。

温度計は88度をさしていたけど、
体感は80度くらい。たしかに低め。

静かでゆったりしたサ室にひとり。
1セット目は16分。

温度低めのサウナに入るの初めてで不安だったけど
時間をかければちゃんと仕上がるんですね。

1人用の小さい水風呂。
これで充分。19度くらいかな。
サウナもまったり系だから、ちょうど良き!

そしてお楽しみのととのい。
露天風呂にはベンチシートと背もたれ低めの椅子が一脚。

椅子に座るのも私だけでした。

海風を感じながら、、
しっかりととのいました。

それにしても、絶景。

身体が冷えてきたら、目の前の露天風呂に浸かり再び水平線を眺める。


2セット目はお風呂で温まったからか8分で仕上がり。
3セット目は10分だったかな。

ゆったり蒸されるのも肌への負担少ない感じで良いものだなと。

良過ぎたので、翌朝も。

朝5時起き。
人いないだろうと思ったら10人はいました。
(お年寄りの朝活なめてたw)

だけどサウナ利用者はいなくて貸し切り。
天国???
温度低いから寝サウナもしやすかった。

特記として
シャワーヘッド、ドライヤー全てリファです。
シャンプーは私が好きなZIRAでテンションあがった。


ゆったり贅沢な時間に感謝。

次は日帰り利用してみようかな。
ランチ付きプラン良さげ!


・14日 夕方
1セット16分
2 セット8分
3 セット10分


・15日 朝
1 セット18分
2 セット12分
3 セット15分


※温度は体感です。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19.5℃
18

自由な旅人

2026.04.26

1回目の訪問

熱海サ旅昼頃国道135号線と熱海駅に行く道の交差点にあるKKRホテル熱海に行って来ました💨

KKRとは何の略かと調べてみたら国家公務員共済組合連合会からきているようです。

最初にフロントで料金を支払ってエレベーターで7階に移動💨

7階の休憩室からは相模湾が一望できます。

浴場はタイル地になっていて内湯が大きさの異なる浴槽が2つあり小さいほうはジャグジー風呂で温度が低めになっていて露天風呂は褐色のお湯です。
いずれも展望風呂になっています♨️

サウナは右奥にあり内湯と露天両側から入ることが出来て露天側は二重扉になっています🚪
サウナ室は2段で10人ほど入れる広さで木の香りがして正面に丸い窓がありそこから外を眺めることができます🪟
サウナストーブはメトスの対流式で室温が95℃から90℃を移動していて熱くなくぬるくなく程よく汗が出てきます💦

水風呂は丸い浴槽で1人入れる広さで水道掛け流しで程よい冷たさ18℃ほどです🌡️

ととのいスペースは露天にベンチと椅子があります

展望風呂は景色がいいですね✨

サウナ:10分✕3
水風呂:1分✕3
休憩:5分✕3
合計:3セット

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
114

2026.03.21

1回目の訪問

1セット

続きを読む
21

ナツ

2026.03.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
4

めいたん

2026.02.27

1回目の訪問

広々マイルドサウナ♡

露天風呂に整い椅子あり。海を眺めて、夜は星や月をみて、この季節の風を浴びて最高です。

水風呂は一人用。水風呂もサウナも段差がはげしく気をつけないと転びそう!
シャワーやドライヤーはRefaだし、雪肌精もあるので女子安心。
宿泊客はご年配層が多く、
朝も夜もサウナはほぼ独り占めでした〜

懐石

今回は和食にしたけど、中華も有名らしい。朝のバイキングで点心がたべれたからよしとしよう。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
7

bruno

2026.02.14

1回目の訪問

チェックイン

三茶カリーZAZA ATAMI

チキンカレー

続きを読む
7

まっちゃ

2026.01.27

1回目の訪問

日帰りで利用しました〜
露天風呂の景色、泉質が素晴らしい👏
露天風呂で下茹→さ室→水風呂→外気浴
しっかり3セット!

午前中の利用で、空いてて最高でした!
初島、大島を眺めながらの平日午前のサ活は
とっても気持ちよくて、優雅でした!

また土日に来ます😇

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
6

もこ

2026.01.03

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
外気浴:5 分× 3
水風呂(足湯):1分×1
合計:3セット

水風呂がどうにも苦手なもので外気浴のできるところ探すゆえ、必然的に今回も露天風呂のあるところへと行き着きました♪
公認ホテルゆえ設備や見た目はとても古く感じるのですが、お風呂はとーっても綺麗でした!

女湯ですが、シャワーヘッドやドライヤーは全部リファが使用されていてとても気持ちよかったです!
冬の外気浴は寒いかもと思いましたが、やってくうちに全然裸でも大丈夫になるくらいサウナもちょうどよかったです。

夜の熱海の海は綺麗と聞きましたが、昼の方が水平線がよく見えるのでそちらもおすすめできます!KKRさんの写真を撮るのを忘れてしまったので、お風呂から見れた熱海の海を載せておきます♪

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
16

Mari

2025.12.03

1回目の訪問

日帰り温泉で利用。
開店直後でほぼ貸切。
料金1,800円でフェイスタオル付き。
サウナは80〜84度くらいでロウリュウはないけど、10分くらい入るとしっかり汗かける🔥
水風呂は1人用サイズだけど気持ちよかった
外気浴は海を眺めながらで整いました🌊

続きを読む
21

シーザー

2025.11.25

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

曇り時折霧雨の天気でしたが
露天風呂から初島が見えて景色は絶景✨
塩分を含んだ温泉です♨️

サウナはカラッとしていて
温度は優しめでじんわりと温まる😊

整いスペースには椅子が1脚とベンチ有り
午後13時頃からの利用でしたが
サウナはほぼ貸し切り状態で
とってもゆったりと快適な時間を過ごせました🤩

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
6

カナヘイ

2025.11.09

1回目の訪問

母と旅行👭🏻♨️
熱海の穴場サウナへ
組合のホテルで割引になってラッキー✌🏻
日帰り利用、16時まで3時間みっちり楽しんだ
行き交う船を眺めてのんびり
景色最高🌊至福の時!

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
21

yoshia

2025.10.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

自由人

2025.10.25

1回目の訪問

5分、7分各1セット合計2セット

朝サウナ。空いている。じっくり蒸され水風呂。
水風呂は小さいが気持ちよし。この日は小雨でしたが海を見ながらの外気浴は良い。

駅からも歩けて眺め良しなここは穴場。

続きを読む
16

うなと𝕏

2025.10.23

1回目の訪問

穴場だと思う。昔来て良かったので。少しサウナの温度が物足りなかったかも?

和食処こばやし

かんぱち刺身定食

熱海の和食処はここ一択!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
17

ひで

2025.10.14

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

yu

2025.10.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:日帰り温泉ランチセット2800円はお得!水風呂は水道水で1人が入ったらちょっと待つ感じになるけれど、空いててよきでした!

豚肉の銅板焼き

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
12

りぺ

2025.10.10

1回目の訪問

熱海旅で日帰り入浴で訪問
入浴料+ミニタオル1,800円バスタオル200円の合計2,000円でした

エレベーターで7階へ
更衣室の洗面台に雪肌精のオイルクレンジング・化粧水・乳液・ブラシなどはありましたがヘアゴムはないのでご注意を

平日の真っ昼間だったからか浴室もサウナもオール貸し切り状態!
いいんですか?!オーシャンビューの露天風呂貸し切りとか
最高すぎる!

露天すぐ近くにサウナがあり、暑すぎない長く入れる温度
水風呂は温度計がなかったけど17.8度くらいかな
1人で入るくらいがちょうど良い小さめサイズ
露天にベンチとイスが1つずつ置かれており
オーシャンビューを感じながらのととのいがとても気持ち良かった!

シャワーとドライヤーもリファで◎

お風呂の更衣室出たとこで座ってオーシャンビューを見ながら自販機で買ったお酒が飲めます♡

とてもぜいたくな時間でした
また熱海に来ることがあれば立ち寄りたいな

大次郎丸

日替り朝丼 あらの味噌汁付

サウナ後というか朝食 朝どれの海鮮丼(今日はわらさ)美味しすぎた!ビールもキンキンに冷えてて最高!

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
21

アダム&D

2025.08.10

2回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:朝風呂なので1セット

続きを読む
5
登録者: サウナマン
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設