対象:男女

トロン温泉 稲荷

銭湯 - 京都府 京都市

イキタイ
255

ILOVEHAPPYSONG

2026.06.28

1回目の訪問

最高でした😆またいこ!

続きを読む
6

gonsi

2026.06.24

168回目の訪問

チェックイン

続きを読む

gonsi

2026.06.23

167回目の訪問

今日も稲荷です!

いつもの方々も元気にサウナを堪能されてました。良いことです。

今日も気持ちの良いサウナ活動でした。

生ビール

やっぱり美味しい。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
1

gonsi

2026.06.22

166回目の訪問

今週も稲荷からです。

月曜日は少し少なめ。
ゆったりと湯船もサウナも楽しめました。

今週も良い一週間になると良いな。

生ビール

今日も旨かった

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
2

gonsi

2026.06.18

165回目の訪問

今日も稲荷です。

毎日、ありがとうごさいます。

1日の疲れが吹っ飛びます。

今日はゆったりと楽しいサウナ活動でした。

明日も頑張りましょう。

生ビール

やはり旨いです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
1

gonsi

2026.06.17

164回目の訪問

今日も稲荷です。
やはり安定の熱さと冷たさは最高です。

今日はちょっと少なめだったな…。
明日も頑張りましょう!

生ビール

旨いです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0

gonsi

2026.06.16

163回目の訪問

今日も稲荷です。
最近は早めの時間に行くことが多いような。

顔を合わせる常連さんも多い時間帯。

静かにゆったりと堪能されてました。

今日もお疲れ様でした。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
0

Da

2026.06.16

1回目の訪問

本日はトロン温泉 稲荷さんへ。
洗体してから、トロン温泉で下茹で。サウナイン!
ざらざらするマットは敷いてあるが、サウナマットはなし。マット持参推奨。水風呂はいい感じ!
8分×2セットで終了!
今日も呑むでぇ〜✨🍻🎶

ぎょうざの店 龍園

天津飯

天津飯のみ!

別のお店で、サッポロラガー

別のお店で、サッポロラガー

水分補給
続きを読む

  • 水風呂温度 17℃
11

gonsi

2026.06.15

162回目の訪問

今週も稲荷からです。

いや~癒されます。

サウナも水風呂も気持ち良い。

今週も頑張りましょう。

生ビール

美味しい季節になりました

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
1

gonsi

2026.06.14

161回目の訪問

今日も稲荷にやって参りました。

今日は遠出したので疲れがMAX。
ほんと適温の湯船とサウナは疲れを癒すのには最高です。

明日からも頑張りましょう!

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
1

ナカネン

2026.06.14

1回目の訪問

長池湯♨️さんの後はこちらのトロン温泉稲荷🦊さんにやって来ましたー🚶

長池湯♨️さんからは徒歩圏内🚶
そんな中、途中で美味しそうなラーメン屋🍜を発見💡
閉店ギリギリで入らせて頂きました😅💦

ラーメン屋🍜を後にしてトロン温泉♨️稲荷🦊さんに到着!

入った瞬間に驚いた…😳
めちゃくちゃ混雑してたー😱
カランもサ室もパンパン!
ドラクエ、反社、学生でごった返している⤵️

シャンプー等の備え付けなし🙅
ビート板なし🙅

とりあえずサ室に入ったが全くサウナに集中出来ず…🥲

対面式1段!とりあえずテレビ📺を見ながら👀
10分⏳蒸される🧘

水風呂はサ室横なので導線は良し👍
深くて滝行が出来る!
打たせ湯みたいに2本のジェット🚰🚰

休憩はカラン前😴💤

サクッと2セットして終了☑️

新規サウナ施設1,035軒目!

とんこつらぁ麺 嘉晴 京都二条駅前店

背脂しょうゆ豚骨らぁ麺+チャーハン

続きを読む
943

11時過ぎにチェックイン

主浴槽 1つ
水風呂 1つ
シンプルなつくりだけど
これがイイ‼️

禊を丁寧にして
主浴槽で湯通しを行った後で水風呂
一旦 脱衣所にて心拍数を落ち着ける

サ室へイン
まずは奥のテレビ前に着座
なんて言うか “優しいサ室”って言葉が合うのかな
温度計は96℃を指しているし
3、4分で しっかり発汗
最後は 滝汗状態
途中寝られるぐらい 長く入っていられるサ室です

10分、12分、12分、13分 の4セット

休憩は脱衣所にて 扇風機の風の中で

トロンの浴槽と水風呂の温冷交互浴も行うけど
浴槽であたたまりながら とろけそうになる

気がつけば おなかがすいてきた

ご馳走様でした
また きます

なか卯 二条城店

からあげ丼 と ミニおそば

濃いめの味だった

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
33

gonsi

2026.06.13

160回目の訪問

今日も稲荷です。

やはり土曜日のせいか家族ずれが多い。賑やかで良い感じ。

サウナも心持ち元気な感じでした。

今週も良い週末になりそうです。

生ビール

やはり旨いよ。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
1

gonsi

2026.06.11

159回目の訪問

今日も稲荷です。
いつもの皆さんも元気そうに入浴されてました。

サウナは安定の熱さ。
水風呂も心地よい。
今日は外国人の方々もそれなりにいてちょっと賑やかでした。

生ビール

旨い

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
1

gonsi

2026.06.10

158回目の訪問

今日も稲荷です。
ほんと癒されます。
サウナも水風呂も気持ち良い。
疲れも取れてまた明日も頑張れそうです。

生ビール

旨いです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0

gonsi

2026.06.09

157回目の訪問

昨日は雨だったということもあり、行けず。
今日は満を持して稲荷です。

遅い時間のせいか結構空いてました。

ゆったりと楽しめました。
今週も頑張りましょう。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
1

gonsi

2026.06.07

156回目の訪問

今日も稲荷です。

早い時間せいか空いてました。

いや、気持ち良い。
良い休日でした。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
0

マクリ

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

gonsi

2026.06.04

155回目の訪問

今日も稲荷です。
甲子園で熱戦が繰り広げられているせい?かちょっと少なめ。

サウナも空いていたな…。

明日も頑張りましょう!

生ビール

旨いです

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0

gonsi

2026.06.02

154回目の訪問

今日も稲荷です。
天気が悪いせいか空いてましたよ。

サウナも湯船も少ないような。

でもとても気持ち良い。

明日も天気が悪そうだから今日はじっくり堪能しました。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
0
登録者: 赤迷彩
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設