北海道にやってきたよ٩( 'ω' )و
何故って?
もちろんそこにお城があるからさ🏯
まずは最近ウワサになってるニコニコちゃんでレンタカーを手配します。おっと走行距離1000キロちょいのほぼ新車じゃん。100万請求されなきよーに飛石に気をつけよう。
西方面へぶっ飛ばして100キロ弱。
車走らせてたらハセガワストアみつけたんでやきとり弁当喰うたよ。
やきとりといっても🐥←🐽だけどね。ここは福岡に通ずる。
途中雪が積もっててやべえのかなと思ってたけどへっちゃら。
松前城とうちゃこ。福山城って名前ともいうんだ。福山にあるアレは偽モン?んなわけねぇが
天守のぼろうかとおもたが冬季休止しちょた。。写真何枚かパシャリさいなら〜👋
北海道じゃ30キロは近い方だね。
あっちゅーまにとうちゃこ♨️
キタサンブラックの親(というか馬主)。
ここは北島三郎さんの故郷だね。
350円めちゃ安。
福祉施設兼用になってるのかな。まぁそこはさておき。。
さてとお風呂はまあまあ広くていいじゃん。
露天もあるよ。
まずはスチーム
アムザのグルエスチームを思い出す丸いタイルのあれ。これは好きだね。
ほんでドライ
露天にあってストーン式。外が寒いからか一枚扉だからかドア開け閉めですぐ冷える。カラカラ系で悪くはないよ。
水風呂
めっちゃんこキンキン🥶
だが導線悪すぎて途中冷えてしまう。。
お風呂ゆっくりつかっておしまーい♨️
まぁ一つ言うとすればサウナを知ってるひとが作ってる感じじゃないね。まぁーしゃーないか。
おうまちゃん?
てことでメインをイクシードからこーてたけど負けちった。。くそールメめ。
とんとんでした。
さてと函館戻ろう。
男
-
50℃,90℃
-
11℃
女
-
86℃
-
10℃
女
-
86℃
-
10℃
男
-
91℃
-
14.7℃
男
-
90℃
男
-
90℃
-
16℃
男
-
87℃
-
17℃
- 2019.09.22 16:21 AKR
- 2019.09.22 16:22 AKR
- 2019.10.14 19:48 Kira
- 2021.08.17 19:44 Yuki H Otsuka
- 2022.04.10 19:00 おひさま
- 2022.04.12 21:27 子守唄
- 2023.06.25 17:57 ______k ☽ ꙳