出来た当初に行ったっきりなので、約10年ぶり??
露天は広くて開放的なんだけど、サウナがスチームのみ、という点で敬遠していました。
まぁ、一昔前は女性は高温サウナじゃなくてスチームだよねって風潮でしたもんね。
入ってすぐの右手にサ室があり、中にベンチが4つありました。
温度は62℃。
たまに轟音と共にスチームがモクモクして温度が調整されます。
足元が温度低め。
ウチワとか置いてくれると撹拌できるのになぁ。
サ室出て右手脇に水風呂。
水道水の掛け流し🚰なので、18〜20℃くらいかな。この時期はずっと入ってられる気持ちよさでした。
サウナ目的というより、広いお風呂目的であれば楽しめる施設です🥰
女
-
62℃
男
-
65℃
-
20℃
NARUTO読みたいから快活でも行くか!
でも、ひとっぷろ浴びたさもあるな…。
そんな時はコトリよ!
スチームサウナに入ると相変わらずの上下差。床ヒエヒエやん…。
そんな時は似非熱波師になってタオルを振りまくりだ!熱を下に落とせ!
調子に乗って上に風を送りすぎるとメテオ(天井の水滴)が降ってくるから気を付けろ!
もちろん人がいない時にな!
しばらくやってると全体ポカポカ、床もようやくヌルめに。
このサ室はワシが育てた!
サ室育成ゲームを終えて満足したのでNARUTO。
九喇嘛かわいいよ九喇嘛。まあ1番好きなのはガイだけどな。
てかBORUTOの第1部も全巻あるし!温浴施設でBORUTOまで置いてるとこ初めて。
これは近い内にまた来なければならぬようだ…。