対象:男女

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

ホテル・旅館 - 沖縄県 国頭郡恩納村 宿泊者限定

イキタイ
87

たちゃあ

2026.06.01

1回目の訪問

サウナ10分×2
水風呂×2
休憩×2

リザンに宿泊〜ってことで、せっかくなので入って来ました。
なんか浴場がやたらと熱い。。笑
サウナ室は期待していなかったけど、自分好みの温度湿度で気持ちよく入れました!
時間があればもっとゆっくりしていたかった。。
ごちそうさまでした!

続きを読む
32

とも

2026.05.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はらぺこカイリュー

2026.04.24

1回目の訪問

4泊5日の沖縄旅行の途中で!
さすがに疲れすぎて課金して温泉来ました〜🙂‍↕️
疲労限界でサウナはチラ見しかしてないんだけど、ゆっくりあったまって疲れもマシになりました🫡
今月から結構忙しいので、サウナの頻度は下がりそうだけどぼちぼち頑張るぞ〜

続きを読む
16

小牧のサウナー

2026.04.23

1回目の訪問

沖縄旅行中にホテルのサウナへ課金してイン。
旅行の疲労が吹っ飛びました。
旅行中のサウナ程いいものは無い。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
1

Bon Jhonson

2026.04.22

1回目の訪問

#サ活 #サ飯
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:谷茶ベイ内の #浜の湯 で3セット。10名くらいは詰めたらいけそうですが、宿泊しても別料金がかかるからか人は少なめでした。湿度低めのサ室で12分しっかり汗を流します。目の前の水風呂はぬるめ。休憩ができないので浴槽の縁に座って休憩。2セット目以降は身体を拭いて脱衣場の椅子に座ってました。このスペースで椅子を置くのは難しそうだからしょうがないのかな。でも気持ち良かった。明日の朝風呂がないのは残念。

琉球亭

沖縄そば

サウナあとの沖縄そば。最高です。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
15

みつ

2026.04.11

1回目の訪問

2セット

ホテル併設大浴場
内風呂、水風呂、サウナ

浴室内が暑すぎて体が冷え切らない

続きを読む
2

よつば♯♭

2026.04.11

4回目の訪問

サウナ:8〜10分×3
水風呂:2分×3
休憩:10分×3
合計:3セット

一言:休憩場所が無いので、

毎年恒例の花粉避け。ヒノキ花粉がピークの地元を離れ沖縄へ。この時期週末は外出しないでヒキコモリのツレ、マスク外して快適そう。よかったね。
そして宿は毎度のリザンシーパークホテル。16時の浜の湯オープンに合わせ突入。(※金曜土曜連泊でしたが、連日そんな感じでした)

・サ室は今年はゴルフ上がりと思しきおっちゃん方複数。皆さん比較的静か。遠赤で灼かれる感じが良いですね。温度86℃でも充分充分。
・水風呂、例の水温計使ったら23〜4℃だった。まあそんなもんですよね。長めに2分くらい浸かってました。
・そして例によって休憩する場所が無い。結局脱衣場戻って休憩するのが良いみたい(ただし水気は充分切ってから!)。クーラーも効いてて快適♪
・たまたま湯上がりに大垣サウナのTシャツ着てたら、関西方面からと思しきおっちゃんに声をかけられた…
・ちなみにこちらに『リザンシーサイドサウナ』と称して、小屋サウナが出来てる様子なのですが、浜の湯受付で聞いたら現在休止中とのこと。こちら営業してたら、キンキンの水風呂に外気浴が楽しめたみたいなのですが。きっと営業再開するだろう、ハイシーズンにお越しの方はご利用下さいな…

なお、こちらのホテル、マリオットホテルと提携が決まったそうで、『沖縄マリオット・リザン・リゾート&スパ』と改称が予定されてるとのこと。最後にスパとつく辺り、浜の湯に色々テコ入れされそうな予感♪期待♫
(宿泊料値上がりしないか心配もありますが(⁠^⁠^⁠;⁠))

続きを読む

  • 水風呂温度 23℃
8

サウセン・トホケン

2026.03.30

2回目の訪問

4日間泊まったけど、ゆっくりサウナに入れた時間はなかった。
まず客層が子供連れがほとんどで、とにかくドアの開け閉めが頻繁に起きるので温度が上がらないし、ずっと誰かが喋ってる。
おまけに私が泊まった期間には中学生の硬式野球全国大会出場チームがたくさん宿泊していて、中学生で溢れかえっていた。中学男子が集まるとガマン大会が始まってしまう。結果、全くゆっくり出来ず。残念な旅になってしまった。

続きを読む
3

鈴木 優真

2026.02.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しげ

2026.02.09

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃

しげ

2026.02.08

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃

しげ

2026.02.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃

まつり

2026.02.02

2回目の訪問

こんばんは♨️
今日も1日ドライブして沖縄を満喫🌴🌺
かたまった身体をほぐしました♨️
すごく広い浴場&サウナで
サウナは3セット共にソロ♨️
ゆっくりじっくり汗を出すことが出来ました。
今後マリオットグループにリブランドされるこちら🏨
マリオット下級会員の私はまたお邪魔出来るのを楽しみにしています🌺
その時は平日の朝風呂も復活しますように♨️
ありがとうございました。

A&W 名護店

サンドイッチ

ポテトがカリフワで美味しかった🤤

続きを読む
30

chinen

2026.02.02

1回目の訪問

1.22〜28 新婚旅行 2泊(24日朝)

1.23朝
2024年に亡くなった父が生きていれば62歳になっていただろう父の誕生日であるこの日、父の生まれ育った伊江島を含む親戚廻りを中心とした観光がこの日の計画だ。

朝7時に前泊していた那覇ポートを出発し、伊江島や元部で沖縄を感じる。
途中でフェリーやら水族館やらでなかなか詰め込みまくった1日!

昼に食ったヤギ刺しが最高だった!!
ジンベイザメはでかい🦈
ヘチマもパパイヤも野菜。

移動でなかなかのハードスケジュールの中、夜にこちらへ到着!大浴場がもうすぐ閉まってしまうとのことなので、サウナは翌朝までお預け笑

翌朝はバイキングがメインでサウナはおまけ程度でしたが、あるだけありがたいなぁという感じでした!

部屋からの眺めが最高なので、恩納村に泊まるならありだなって感じでした!

近くにコンビニはあるのでそこも○

続きを読む
48

まつり

2026.02.01

1回目の訪問

お久しぶりです♨️
めんそーれ🌺
ムッスコの入試休みで滞在♨️
子供たちが幼少時代かなりお世話になったこちら数年ぶりにお邪魔させて頂いてます。
13連勤後、早起きして1日遊んだ本日なかなか汗が出なかった💦
やっぱり定期的にサ活しないと身体が変わるなと痛感💦
施設内に大浴場とサウナありに感謝です。ごちそうさまでした🤤

ステーキハウス88 北谷アメリカンビレッジ店

赤身150

お邪魔してみたかった🍖

続きを読む
27

沖縄サ旅2発目🧖

新規開拓560施設目🧖

サ郷の近くのリゾートエリア恩納村にあるコスパ抜群のホテル!

なんでも揃ってる老若男女におすすめできるホテル!!

しかも、大浴場のスパもあってサウナもあるんだ🧖

サウナは、ほんとにシンプルで普通なんだけど、サウナがあるだけでありがたすぎる!!

もち水風呂もあって、、

外気浴スペースはないんだけど、あるだけでありがたい!!

そして、今回僕は時間の都合で行けなかったんだけど、バレルサウナのリザンシーサイドサウナが2025年8月にオープンしてたんだ😳

こちらはシーサイドプールエリア内にあってリゾート感たっぷり味わえるとのこと!

水風呂外気浴もあって夏季にはプールにも入れちゃうんだって!

マジでコスパ抜群だから泊まってみて😌

今日も今日とてととのったぁぁ〜🧖

朝食ブッフェ

数えきれない種類でこんなにたらふく食えるのとか幸せすぎ

続きを読む
29

準アマチュアサウナー

2025.11.01

2回目の訪問

2日目。リザンシーパークホテルも2日目。
またスケジュール的に遅めのサウナへ。
今の沖縄の気候が過ごしやすいと聞いていたけど、まじでいいな。
◯7分×2セット

続きを読む
4

準アマチュアサウナー

2025.10.31

1回目の訪問

まさかの沖縄旅行が発生している状態なのですが、とりあえず友達が予約してくれたリザンシーパークホテルに宿泊。
ほんとは予約するタイプのサウナもあったが、初日のスケジュール的に断念。
今回はチェックイン自体も遅めだったので、2セットのみ。
サウナ自体はシンプルな電気タイプで大きさは結構人が入れた。多分多くて7人ぐらい。
◯6分×2セット

続きを読む
3

chako

2025.10.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

沖縄研修旅行2日目🌴
むき出しのサウナストーブでケバブの気持ちになるですよ
水風呂は本当に生温い、肩まで浸かれる

ホテルだと思えばそんな感じかな、家族向けの風呂
ただ風呂にたどり着くまで本当に歩く、北側部屋ならすっごい歩く
風呂サウナはとことん評判通り

良かった所は1階の泡盛屋さん、色々な泡盛試飲出来てしかも美味い
店主の泡盛トークも聞き入ってしまう程面白いし本当に美味い泡盛が楽しめる
酒飲める歳になって来る沖縄って最高だ

ホテルとしては良い感じで来年もまた来たい

ビュッフェ(朝食)

色々あって凄く楽しい

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
24
登録者: まるほ02n
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設