男
-
84℃
16日〜3泊お世話になりました!
朝10時くらいまでサウナはクローズしているので、スノーボードで汗をかいたら夕方入って寝る前に入って、だけで都合15セットくらいかな^^;
ikiストーブの鎮座するサ室は表示82℃くらいだけど30分に一度のオートロウリュで体感は十分…
ただ、夕方の混雑時は扉の開閉がすこぶる多くなるのでちと物足りなくなる。
それは水風呂も同じでそもそも18度以上ありそうだけど、狭いので大人数が入るとゆうに20℃は超える感じ(温度計ないです)
外気浴はこの季節だから2,3分で凍えちゃう(チェア1台)ので内気浴にしましたが、浴室にチェアがたったの2台はさすがに少なすぎるかな〜
無職無臭の温泉は期待より温まる泉質でこちらもなかなか!
リゾートホテルのサウナだと思えば十分なクオリティはあります(日帰り利用1,000円)が、昨今の白馬はインバウンド客がメインなのでサ民度はかなり低くて、人によってはストレスを感じると思いますw
男
-
82℃
男
-
82℃
有給とってやぶはら高原に。
平日やからめっちゃ空いてる!朝一には間に合わなかったけど、バーンも荒れてなくてピステンも残ってたし最高のカービングバーン!
国3も去年よりはしっかり滑り降りれてる気がする。
昼に上がってコルチナへ。
大学の友達とのコルチナボード旅行。
みんなで晩御飯食べたあとにサウナへ!
このホテルはサウナが普通のお風呂のサウナと遜色ないレベル。サ室温度が85度くらいで水風呂が18度くらいかな。水風呂温度が体質に合ってるからしっかり入っていられる。ただ整いスペースは水風呂横に椅子が一個。
ライバルがそんなにいないから今晩は独占状態で問題なかったからよかった。
明日もボードとサウナ、楽しもう。
男
-
88℃
-
17℃