男
-
80℃
-
18℃
あら!いやだ!
知らない間に
値上がりだ!って事でお邪魔させて頂きました!
1店舗目がめちゃくちゃ良かったので余韻に浸りながらそのまま帰れば良かったのですが、せっかく日光まできたので湯めぐりスタンプラリーをもう一つ埋めておきましょう!
事前の調査では現金のみで格安だったのですが実際の所電子マネーありの1000円と一瞬、二の足を踏んでしまいました!
が、とりあえず突撃!
なんとサウナは一回12分のみ!との事!なんでやねん!温度も低く、湯通し不可避でしたね!温まりきらず水風呂はキツイ!
外気浴は気持ちいい!こちらは日光という事もあり欧米の方もチラホラ!マナーも良かったんですが!
地元の老人達はマナー最悪!日本人として恥ずかしい!
泉質はよかった!
女
-
66℃
男
-
82℃
女
-
70℃
- 2019.09.29 20:08 エレガント中村
- 2020.04.13 13:22 ♥のんさま♥
- 2020.04.23 22:09 ♥のんさま♥
- 2020.05.01 20:31 ♥のんさま♥
- 2020.05.01 20:32 ♥のんさま♥
- 2020.06.23 07:27 ♥のんさま♥
- 2020.08.21 17:49 リッキー🚄
- 2020.09.18 12:14 ♥のんさま♥
- 2021.02.20 07:17 ♥のんさま♥
- 2021.10.11 14:38 温泉登山トラベラー
- 2022.06.29 15:56 やる気スイッチ
- 2024.03.23 19:52 ♥のんさま♥
- 2025.11.14 18:43 しげちー