対象:男女

男女入れ替え施設

深層湯温泉 紫雲の郷

温浴施設 - 新潟県 新発田市

イキタイ
293

しぶ

2026.05.02

1回目の訪問

浴槽2(42度)
露天2(41度程度)

ドライ(80)8×2
水風呂(15)1×2
外気浴   2×1
とても気持ち泉質です。
新潟に来た時は、また来たい

ラーメンカヌチャ屋

トマトチーズ麺

麺を食べ終えたらライスを投入!

続きを読む
16

もげ

2026.05.01

4回目の訪問

10分✖️1
7分✖️1
今日は雨🧖‍♀️

ここのオートロウリュはマイルドだけどしっかり汗がかける きもちー

露天風呂もザーザー
雨すごいけど
水面が波打ってて
昨日食べた天ぷらが美味しくて、自分も天ぷらになった気分🍤

お腹すいた

続きを読む
12

m540

2026.04.27

41回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃

ひやじる

2026.04.25

7回目の訪問

下にある紫雲キャンプフィールドでキャンプ1泊からの100円引き券使って開店凸

朝サウナ🧖‍♂️
8✖️2

早い人はGW羨ましいなぁ〜

続きを読む
11

ひやじる

2026.04.22

6回目の訪問

夜勤明け

疲れた、塩の湯温泉風呂入り行こうっと…

「休館日」



そのまま紫雲へ
10✖️3セット

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
21

つこつこ

2026.04.21

19回目の訪問

火曜日サウナの日〜♪
行ってきたのはこちら♨️
本日レディースデイ
スタンプ2倍ありがとう✌️
そんなのもあってかいつもより賑やか
4セットはしたんだけどなんか今日は落ち着かず…
外のお風呂が静かだったからそこでのんびりしてきた
リベンジまたいこっ

越後秘蔵麺無尽蔵 中条家

野菜みそ

野菜たっぷり美味しかった

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
56

まさーこ

2026.04.21

20回目の訪問

サ室のドアを開けて、お先に!と帰りのあいさつをする人多数wこれはこれでいい😊
4セット🔁
きらきら星を聴きながら🈂️
水風呂も外気浴もよかったー☺️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
156

さうなおぢ

2026.04.20

8回目の訪問

いつもより暑かった気がする…

サウナ8分 水風呂1分 外気浴5分 の3セット。
気温も高く、風と日差しが気持ちいい。

続きを読む
12

五十嵐 優武

2026.04.17

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さうなおぢ

2026.04.13

7回目の訪問

サウナ15分 水風呂2分 外気浴10分 ×3セット

風も穏やかで外が気持ちいい!

続きを読む
17

ポポ探検隊

2026.04.09

81回目の訪問

『メンズデーなのに』

メンズデーなのにガラガラですよ

まぁ平日の15時すぎだから仕方ないか

むしろ混んでいる方が嫌かな

でも、すきすぎているのも経営大丈夫と思ってしまう

本日は寝落ちてしまって、2セットだけ

ナイスサウナ🧖ありがとうございました😊

続きを読む
20

dk

2026.04.07

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:6分 × 2
合計:2セット

午後に紫雲の郷へ♨️サウナ2セット🔥ボナサウナ80℃上の段でしっかり蒸されてマイルドな水風呂から雨だったので浴室のイスで内気浴🧖その後42℃の温泉から水風呂の交互浴したり最後は露天風呂でまったり浸かってました😊♨️

続きを読む
45

さうなおぢ

2026.04.06

6回目の訪問

甥っ子の帰ろうの一言で、サウナ5分。温泉15分。以上!

続きを読む
14

スキー温泉

2026.04.02

1回目の訪問

【2026.4.2】
年度が変わり最初の夜勤明けは激務明けでもありました。
なのでカラダを労りに紫雲の郷へ。新潟からも新発田からも微妙に遠い紫雲寺エリアはいつ来ても混雑は無く、ゆったり楽しめるから有難い。
早速サウナルームへ向かうと、サウナルームは2段構造12名定員。部屋の最奥部から出入口に向かって熱風が吹き下ろし、温度は80°Cだから肌にもカラダにも優しい。
サウナルームを出ると、左手には大人3人が横になれる広さの水風呂があり水温はおよそ20°C。今日ならずっと入っていられるくらい気持ちいいけど、ココは塩化物泉の熱めの温泉もあって、コレとの温冷交代浴も気持ちがイイのです😎

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
14

taro_base

2026.03.31

90回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さうなおぢ

2026.03.30

5回目の訪問

下茹で3分
サウナ12分 水風呂1分 外気浴7分
サウナ10分 水風呂2分 外気浴10分
サウナ10分 水風呂1分 外気浴5分
サウナ10分 水風呂2分 外気浴10分
温泉15分    早く帰って、ハイボール!

続きを読む
15

帰省サウナ第2段。こちらはコロナ前にきたのが最後。超久しぶりです♨️

サウナは2022年にリニューアルされたようできれいです。80℃と温度低めですがボナサウナなので滝汗。テレビ無し、オルゴールミュージック有り♩

大きな岩をくりぬいてつくった露天風呂が名物です。独特の臭いがする薄茶色の温泉でポカポカ。サウナと温泉でよく温まりました😊

ラーメン二郎 新潟店

ラーメン小

久しぶりなのでよく味わって食べました😋

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
55

ぽんしゅ2525

2026.03.28

1回目の訪問

10蒸目♨️紫雲の郷


今日も定時ダッシュして新規開拓、紫雲の郷に行ってきました🚗

駐車場の埋まり具合とは裏腹に洗い場もお湯もガラガラ。
下茹でしてサ室へ…

8分3セットしてキマりました🧖‍♀️
水風呂も気持ちいい。
ベンチがあるので外気浴も微風が吹いて心地いい🤤

タオル無し¥700とざぶーんと比較するとやや割高感が否めないし、ロッカーの錆と更衣室床の古さが気になるところです。
ただ、土曜日で浴室内に空きがある状況を鑑みると穴場なのかもしれないですね。

続きを読む
6

さうなおぢ

2026.03.28

4回目の訪問

12分→水風呂60秒→外気浴5分 12分→水風呂120秒→外気浴5分 12分→水風呂200秒→外気浴10分  最後に露天風呂入って今日は終了!

続きを読む
16

ポポ探検隊

2026.03.26

80回目の訪問

『今日こそポイント3倍』

いい風呂の日(26日)なんで、紫雲の郷スタンプ3倍です

18時IN。ラッキーなことに18時以降は600円でした、ラッキー(4月3日ぐらいまで)

駐車場スカスカだったので、ガラガラかなって思ったけど、そこそこ混んでました

アチアチのボナでしっかり蒸されました

本日、3セット

ナイスサウナ🧖ありがとうございました😊

健康惣菜店 ことこと新発田店

鶏タレかつ

娘が作ったカレー(3日目)にことことの鶏タレかつ。世界一うめー

続きを読む
16
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設