共用
-
100℃
-
14.5℃
共用
-
100℃
-
14.5℃
共用
-
100℃
-
14.4℃
今日は会社の上司に連れられて男7人でKUDOCHIonsenに行った。何処のサウナに行くのか知らされてなかったのでかなりテンションが上がりました🔥
まず洞窟のような廊下を抜けて部屋に入ると素晴らしいサウナ空間が広がっていた Cenoteという深海洞窟をモチーフにした部屋らしい。。
世界観に浸りながら入るサウナは最高でした 最初はぬるいかなと少し思ったけどアウフグースボタンもありそれを押すと永遠に熱風が来る仕組みになっていて、YouTubeでサウナの動画見ながら整いました 音響もかなりいい感じ
そして水風呂は13.8°C サウナーには嬉しい温度!!
サウナは基本一人で行くことが多いけどこうやって大人数で語りながら入れる個室サウナも良いなと思った
サウナ:11分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:15分 × 2
合計:2セット
一言:三田のえちゃんサウナオフ会イベントで行ってきました♨️
ここは、昨年も同じ企画があり、それ以来の2回目です。
メンバーは、定期アウフイベントで会うふじもんさん、そうやんさんに加え、昨年と同じ参加のたかひろさん、という私にとっては安定のメンバーたち。笑
中には、先日のMonsterのイベントに初参加して…という強者も現れたりして。
温泉でのえたんの開始宣言のあと、全員でサ室で体育座りをしながらまったりトーク。
そのまま水風呂入り、ソファで7人がぐったりするという完全サウナ満喫状態🤭
のえたん、ここぞとばかり、全員ノックアウトしました写真まで撮る始末。
2回目のサウナは、のえたんのプライベートアウフグースを堪能するというなんとも贅沢な空間❣️
香りは色々あったけど、狭い空間でもしっかりタオルを振って風を送ってくれました🌀
3回目には行かず、のえたんタオルを堪能しました。
いつか、のえたんの横でタオルを振ってみたい😆(きっとファンは誰も求めてないけど)
という感じで、サウナオフ会終了。
前回同様、最高の企画でした。
楽しすぎて、室内の写真を撮り忘れました…😂
のえたん、幸せな時間をありがとう🥰
ともちゃん、企画運営ありがとう‼️
参加した皆さん、ありがとうございました❗️
共用
-
95℃
-
14℃
2026年新規16
今日は三田のえちゃんのサウナオフ会に参加で
KUDOCHIに連れてって貰いました\( ᐛ )/
いつかは行ってみたい
セレブリティサウナだったので嬉しかったです。
御一緒したメンバーは一人フォロワーさん、
他初めましての方でしたが皆さんめちゃくちゃ気さくな方で
楽しかった!
一部は撮影会組が多く?二部はボドゲ組が多そうな感じ。
サウナ自体は温度を調整出来る感じ、今回は90℃?とかにしてたはず。
水風呂は掛け流しの軟水で14℃前後。
温泉はとにかくちょうど良かった。
サウナ自体はフラットなのでどうしても座りづらい💦
痩せようね………(っω<`。)
アウフグースボタンがあり、
パンカールーバーからしっかり風が出る仕組み。
壁も熱くなくよりかかれるのはとても良き!
ととのいエリアはポンチョでソファーなんだけど
ソファーの座り心地が神。
寝れる。
とはいえ2時間たらずの時間。
楽しい時間はあっという間で3セットのみ。
話し足りなくてオフ会のオフ会みたいに
スタバ行かない?って声掛けてそのまま1時間くらいだべってたw
とても楽しい時間でした。
ありがとう、のえちゃん・ともちゃん
共用
-
90℃
-
14℃
共用
-
90℃
-
14℃
共用
-
100℃
-
14.5℃