ほのかスポーツクラブ
スポーツジム - 北海道 札幌市 会員のみ
スポーツジム - 北海道 札幌市 会員のみ
暖かくなり薄着で出歩く頃、
スポーツクラブに入会者が増える
うちのジムは立派なプールがあるため比較的料金が高いのにマシンなどは古く、若い人に人気がない
それでも春先はちらほらと新顔も見られ、フレッシュでよろしい
で、狭いサウナでは新旧の会員が顔を付き合わすことになるのだが、長年の慣習のように場所を取る古参の位置に新顔さんが座る(当然である)
いつも同じメンツだと自然と位置の固定があって、古株が当たり前のように定位置に座るのが嫌だったからいい気味だなと観察していたら、なんと新人も場所取りをするタイプの人だ(タオルも無し・強い)
古参がサウナに入ってきて、いつもの場所を3度見して違うところに着席
真ん中で笑いをこらえる
戦え、ハブとマングース!
しかもジムが燃料費をケチって微妙にサウナの温度を下げていると思われるので、誰も出ていかない
狭い ぬるい 感じ悪い!
そんな「ほのかスポーツクラブ」
あなたも春からいかがですか
女
そうおっしゃらずに!!
な、ナメクジ??ワイは子羊のようにおとなしくしてますぞ!!
すすめてる、すすめてる!
風呂会員!
ゴールデンウィーク、どこも行けないから暴食!
息詰まるノンフィクション!
それが見たくて15分粘った!
察します…(笑)
濡れ頭巾で顔を隠すけどMOKU薄いから全部見える!
悲しすぎるwww
どこにもお出かけ無しのGWなんや、ケーキくらい見逃してほしい
マジで??美人なんていないけど…
それも宣伝かよ…
それだ…
どこがwww?
めちゃくちゃ大きいのでお値打ちです!スポンジがとても美味!
めっちゃうらやましい、それが理想です!でもプールのおばさまたち文句言うだろうなあ…うちは無理だな多分…
この量をペロリですぞ!!
そーなのよ、場所取り常連さんと時間をずらそうとしたら別のやかましグループとバッティングしたりしてめんどくさいww女湯はなんでこうなのか!
場所取り🆚やかまし だったら、場所取りの方が1人だからまだマシなような😂 グループでずーっと喋りながらサウナ入ってる人達と一緒になると地獄です😱 しかも1段目とかに居座ってるから長いんだよね、そういう人達って😅 気を遣うサウナは全然リラックスできないですよね〜、、、
www あれっておしゃべりしたいから、下段で体力を温存してるのかww長い💢💢💢
そう、喋りたいから1段目なんですよ、確信犯。毎回来るなら一種のグループ犯罪(迷惑行為)ですよ😂笑
しかも水泳の皆さんは耳が悪いのかテンションが高いのか、やたらと声が大きくて…
多分どっちもでしょうね〜🤣ご一緒したくないわ〜笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら