サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

先日、この時期恒例の我が社の春闘とは名ばかりの飲み会をしました😊

スタッフからの要望などを聞く呑み会‼️

今年は何かな?休日を少し増やして欲しいとかかな?と思っていたら…

最年少ながら1番社歴の長いスタッフから
『今年の春闘なんですが、現場スタッフ一同から1つだけ要望があります。』

何か凄い現場スタッフ達が改まって来たので
えっ?💦💦そんなに重大な事なのかと話を聞くと

『BOSS…もう少し僕達を信頼して仕事を任せて貰えませか?』との事💦💦

えっ?💦💦💦と思っていたから💦

最年少スタッフより
『BOSSとは5年目の付き合いなります。雇ってくれた時僕に言った事覚えてますか?

いいか?会社の為に仕事はしなくていい。自分の為、家族の為そしてご遺族の為に仕事をしろ。そしたら周って最後に会社の為になる。

と言ってくれましたよね?
その言葉自分で実行してますか?独立してスタッフが増えて育ってから、ご家族と旅行とかいけてますか?仕事仕事仕事でぼっちゃんとの旅行の約束果たせてますか?
BOSSが育てたスタッフ達はもうBOSSがいなくても最初から最期まで全てできようになってます。
少しは僕達スタッフに任せて、BOSSも少しは自分や家族の為に時間を使って欲しいと言うのがスタッフからの要望です。』との事………

気づけば知らない間にポタポタと涙が出ていました…
確かに一昨年も去年も夏休みに息子ちゃんとの約束の旅行連れて行けてなかったなと……

まさかの早ければ息子でもおかしくない年齢のスタッフにここまで言われるとは不甲斐ない……

と言う事で本日は仕事を全部スタッフに任せて
嫁ちゃんと『せせらぎの湯 花水木』さんへ✨️✨️✨️

ねこさんの投稿を見てから森林浴がしたくてしたくて✨️

森林を見ながらととのえる花水木さん‼️‼️

露天風呂から見える一面新緑✨️✨️✨️✨️

3セット全てととのえました😊✨️✨️

雨の花水木さん最高ですよ‼️‼️‼️


記録用
水飲み場 あり
サウナマット あり

ダメな大人の休日さんのせせらぎの湯 花水木のサ活写真
ダメな大人の休日さんのせせらぎの湯 花水木のサ活写真
ダメな大人の休日さんのせせらぎの湯 花水木のサ活写真
ダメな大人の休日さんのせせらぎの湯 花水木のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 24℃
14
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
ダメな大人の休日 ダメな大人の休日 さんに500 ギフトントゥ

仕事中ですが,感激して涙を流してしまいました😭奮発しちゃうよ👍
2026.04.14 15:36
2

ありがとうございます😭😭😭 20歳のスタッフから気を使われないように頑張ろうと思いました💪🔥 そして大量のトントゥもありがとうございます💦💦💦
ダメな大人の休日 ダメな大人の休日 さんに500 ギフトントゥ

若大将👏 ええ話しやぁ〜🥹 任せられるところ任せて 家族旅行 社長業務しながらなら難しいかも知れませんが 一泊2日からでも行ってらっしゃい✨ 先生のまねして 若大将に500トントゥ (クイズダービーのはらたいらさんに3000点じゃねーよ👋🤣) それと花水木は川のせせらぎぼーっと眺めるの好きです😊
2026.04.14 19:54
2

ルーキーさんまでトントゥ沢山ありがとうございます😭😭 はい‼️ スタッフ達に任せてゆっくりしたいと思います✨️✨️ そしてクイズダービーのはらたいらさん懐かしいですꉂ🤣w‪𐤔笑 ですよね‼️ 僕も今日、川をぼーっと眺めてました✨️✨️ めちゃくちゃ癒されました✨️✨️✨️
2026.04.14 20:09
3
ダメな大人の休日 ダメな大人の休日 さんに37 ギフトントゥ

良いお話ありがとうございます😭
2026.04.15 05:59
1
リーさんのコメントに返信

コメントありがとうございます✨️ トントゥもありがとうございます😭😭😭
2026.04.14 21:42
2
休日さんの素晴らしい人材育成力の賜物じゃないですか✨ まず!春闘が飲み会って最高のボス✨ わたしの職場も労使はお互い協力しましょうという雰囲気ではありますが、休日社は素晴らしい♪ 社員さんが休日家🏠の福利厚生を心配して願ってくれるなんて✨ あぁ〜花水木いいですよね🌿 わたしも定時上がりの時にいこ♪
2026.04.15 05:58
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

ありがとうございます😭😭 自分も予想とは全然違う提案が来たのでビックリしてしまいました💦💦 これからは少し家族の事も考えながら仕事をしたいと思います😊✨️ 花水木よかったです😊😊😊 晴れの日の花水木もいいですが、雨の日の花水木もなかなかいいですよ✨️✨️
2026.04.14 23:51
1
なんて自立した考えを持ったスタッフさん👏 BOSSの教えの賜物ですね!
2026.04.15 05:55
0
けいちょりさんのコメントに返信

ありがとうございます😭😭 いいスタッフに育ってくれてました😭😭
2026.04.15 07:14
2
ダメな大人の休日 ダメな大人の休日 さんに500 ギフトントゥ

なんと素晴らしいスタッフさん方😭 休日さんのお人柄と信頼関係があってこそですね🥹 お仕事任せまくっていっぱいサウナいきましょう🤭 この季節の花水木最高ですね✨
2026.04.15 07:53
1

今年こそは夏休み家族旅行を実現しないとですꉂ🤣w‪𐤔笑 花水木最高でした‼️‼️ マイルドな水風船もちょうど良かったです✨️笑 そして、大量のトントゥありがとうございます😭
2026.04.19 00:13
1
素敵な職場!😊 BOSSがいいと、部下も立派に育つのです!!! 立場が上になってくると、人に仕事を任せられることも大事な能力の一つだなぁと思います! 今年の夏は息子さんと奥さんと楽しんじゃいましょ👍❤️
2026.04.19 09:31
1
あささんさんのコメントに返信

知らない間に育っててくれました‼️笑 人に任せるのってすごく難しいなと痛感してます😭😭 まだまだ色々と勉強です✨️ 今年の夏は熊本に旅行しようと計画中です😊✨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!