スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 仙台卸町24
スポーツジム - 宮城県 仙台市 会員のみ
スポーツジム - 宮城県 仙台市 会員のみ
【51%増量ペヤング喰った後はちゃんとジム活‼️】
ローソン絶賛開催中の『51%増量キャンペーン』に毎回すっかりやられてるワタクシです🤣
なななんと、ペヤングの超特盛がなんとハーフ&ハーフで通常麺+塩焼きそばコラボ且つ51%増量❗️、といえば買わない理由ナイジャナイデスカ‼️
本日の昼飯用に購入。
なかなかの厚み。もしかして通常麺4個分入ってたりして…
期待と不安でドギマギ…昼食時間を迎えます。
蓋開けてみるとタレ2種類と具、かやく1つずつと、麺2個しか入ってません…ん?よくみると厚みが違うな…これが51%増量のポリシーというやつか…。よかろう。甘んじて受けようではないか。ハーフ&ハーフなので塩味とソース味タレ半分ずつかけて、できるだけ混ざらないように努めます…
交互に食べます…。ん?塩焼きそばうまいな。ラー油も合うね。通常のソースペヤングは上手くないわけがないんで。
なんとか一生懸命完食しましたが、腹パン…
午後からの業務に盛大に支障きたします🤣
これは仕事後カロリー消費せなあきまへんな…
仕事終わらせてジムへ向かいます。
ルネサンス卸町店へ。なんだかんだでよく来るジムです。
ジムでエクササイズする時は音楽欠かせませんね。
先日Amazon primeで『ベスト・キッド:レジェンズ』を見たばかりでテンション上がってたワタシのBGMは
『ベスト・ヒットUSA(80s)』しかありませんね‼️
筋トレしながらのセトリは以下の通りだぜ!チェキラ!
♬take on me
♬never gonna give you up
♬eye of tiger
♬kerma chameleon
♬foot lose
♬ghost busters
…etc…。
絵に描いたような王道ベストヒッツでご機嫌で筋トレ‼️
気分はシュワル…、ッエネェガァ〜‼️(発音)
おかげさまで結構動けました‼️肩は少し痛むけど…
イェーイ‼️時間はわずかしかないけどなぁ〜
サウナで渾身のワンセットキメるぜ〜‼️
水風呂にぃ〜2分入りましてえええ〜
サウナに入るんだぜ〜‼️
顔面にはMOKUタオル忍者巻きにして呼吸整えるんだぜ〜‼️
普段よりサウナに集中出来て10分アウト‼️
その後の水風呂も2分以上入れて気持ちいい事この上ないのだぜ〜‼️
椅子に座るとすぐにうっすら全身に甘味出て、渾身満足の俺なんだぜ〜‼️
渾身のワンセット★キメ❗️だぜ❗️
帰りにツルハでキンミヤ焼酎漢パック買いで、『誰にも言えない』見ながら家で晩酌するぜ❗️
良い平日だっぜ❗️🇺🇸🇺🇸🇺🇸
男
トレーニング後はコーラ2リットル一気飲みですね❗️🤪は
テイクオンミーで軽くノリノリ からの アイオブタイガーで闘魂スイッチON! カーマカマカマでクネって フットルースでベーコン踊り ゴーストバスターズでマシュマロマンフィニッシュ そりゃ大忙し💦 1セットしかできんわ🤣
徹底解説ありがとうございます🤣 ちょうどfoot lose流れた時はダンベル12キロ持ってノリノリ でスクワットしてましたら深く入り込みすぎて尻を攣りそうになりました🤣🤣🤣
ベジータ様ありがとうございます❗️ 準戦闘民族目指して己の鍛錬中です‼️🤣 がんばります💪
ニシ先生相変わらず冴えてますね〜🤣 上手いこと言う🤣 引退する山○さんに代わりまして シュッ(´ε`ノ)ノ三三□□□ 座布団3枚‼️
え!?引退するんですか❗️👀笑
アレ?ちょっと前にそんな話があったような… 調べてみましたら『引退していません』との事でした🤣 デマ?死亡説?
引退しないんかい❗️(ズコーwww でも、若そうに見えて結構歳いってそうなんで、案外すぐ引退しちゃうかもですね😅
気にはなっててこの日一念発起しました🤪 かなりのボリュームでしたがなんとかやりきりましたよ🤣
2024キロカロリーありますよ🤣めっちゃ動いて動きまくらないと😁
あ、そんなにあったんですか😂 見てませんでした🤣 いうて2割も消費出来てませんでしたね🤣
キンミヤうますぎて飲み過ぎ注意ね🤣 ところでなんでテレビの中にワタシがいるのよ〜🤣 佐野○郎さんよ🤣🤪🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら