ベジータ

2026.03.22

2回目の訪問

今日は早朝からエリート専用車のタイヤ交換、サイヤ人仕様のクロスバイクのメンテ。
さらにガキ共の戦闘トレーニングに半日付き合ってやった。

流石のこのオレも戦闘力がダウンし、
カプセルルームで10分だけ仮眠してやった。

フッ...サ活界隈とやらは三連休で戦闘が盛んなようだが、
今日のオレの戦場は重量室付属のサウナだ。

重量室付属サウナは、
サウナに入る前の1時間のトレーニングから勝負が始まっている。
圧倒的な重量で深部体温を加速させ、
軟弱な温度でも速やかに決着がつくよう段取りしておくのがエリートの流儀だ。

普段は早めの時間帯に予約するが、
今日は遅めだったため十分に加熱されており、
少しばかり戦闘力が高めに感じた。
あくまで“軟弱な部類”ではあるがな。
地球人どもの汗や水気で湿度が上がっているのも原因だろう。
フッ……なんだか汚ねぇ想像をさせやがって。

そして、いつも通り3セットをこなし終了だ。

相変わらず水風呂は汚ねぇ。
どいつもこいつもシャワーで流さずに入っていやがる証拠だ。
足の裏に付着したと思われるゴミのようなものが浮いてやがる。。。

まぁ所詮は重量室付帯サウナ。
俺は重量室の価値で選んでやっている。そう思えば悪くないだろう。

来週末は単独で名古屋方面に行く用事がある。
しばらくはこの軟弱サウナともおさらばだ。
また気が向いたら使ってやることにしよう。

以上だ。

ベジータさんのフィットイージー 長居公園店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
13
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.03.22 22:02
1
ベジータ ベジータ さんに37 ギフトントゥ

>名古屋方面に行く用事 先にトントゥ差し上げて、ご機嫌窺っておきます🥶
2026.03.22 22:08
2
ヨHEさんのコメントに返信

機嫌を窺うとは...フン....いい度胸してやがる。 たが、悪くない判断だ。受け取っておいてやろう。
2026.03.22 22:13
1
ヨHEさんのコメントに返信

フン……なるほど...愛知県民だったか。 宣誓布告とはいい度胸してやがる。覚悟しておけ。
2026.03.22 22:29
1
ベジータ ベジータ さんに37 ギフトントゥ

😱
2026.03.23 12:26
1
ヨHEさんのコメントに返信

なに?!...この俺に賄賂を重ねるとは。フッ...悪くはない。たが、手加減してやるかはわからんがな。
返信3件をすべて見る
2026.03.23 00:07
4
どこにでもいますね😨キウイみたいな奴が…w
2026.03.23 12:26
2

全くそのとおりだ。ああいう下級戦士はどこにでもいる。気にするだけ無駄だ。見下しておけ。
2026.03.23 09:49
2
ベジータ ベジータ さんに500 ギフトントゥ

2026.03.23 12:27
0
かっちゃん かっちゃん さんに37 ギフトントゥ

ハッ……500だと? 最近は地球人のくせに戦闘力の高い戦士が湧いてきてやがる。 だが...オレは感謝などせん。このサイヤ人の王子への圧倒的な忠誠として受け取っておいてやる。
2026.03.23 12:30
1
かっちゃんさんのコメントに返信

貴様....減量中のこの俺に、ラーメンとやらを中心とした炭水化物のサ飯を見せつけやがって。覚えておけ。
返信1件をすべて見る
2026.03.23 15:10
1
ベジータ ベジータ さんに200 ギフトントゥ

名古屋でのベジータ様のサカツ楽しみにしております♡
2026.03.23 19:49
0
SHIORIさんのコメントに返信

ナニッ?!200トントゥ、悪くない判断だ。どうやら貴様も愛知県とやらの類いのようだな。 だが、この俺がサウナの“ため”だけに名古屋へ行ってやるわけがない。勘違いするなよ。 目に止まるサウナがあれば..行ってやる。その程度だ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!