男
-
93℃
男
-
16℃
女
-
86℃
-
14℃
初の福島県ホテルサウナ?
よくある、ホテルにある2人ほど座れるこぢんまりとしたサウナ。
あまりあったかくないかも…と思いながら、考え事をしながら入っていたら気づいたら16分経過してました😂
心拍数的にもまだいれそうな気がしましたが、安全第一!で外に出て水風呂へGO🏃♀️
思っていたより冷たいかも。
ベンチ等はなく、水風呂のふちに腰掛けて5分くらいリラックス。サ室いる時は1セットで終わりにしようと思っていたけど、いざ終わってみるともう一回入りたいかも…となりもう一度IN!
疲れていたので9分で切り上げましたが、水風呂入ったら肩の力が抜ける感じがあってめちゃリラックスできました✌️
福島もよく来る土地ではあるので開拓したいなー!!!
今週も1週間お疲れ様でした🍻
女
-
86℃