女
-
82℃
男
-
92℃
男
-
92℃
男
-
92℃
【サ活272_朝日湯[台東区]】
25年2月に下谷浴場のデジタルスタンプラリーで2回訪問して以来、3回目の #朝日湯 さまへ🚶♀️✨
前回は2月だったので、私の感想はシャワー🚿冷たい🧊❄️だったけれど、今回は5月なので、ちょうどいい冷たさでした😊✨🌿
(前回もあんまりサウナの感想はなかったけど、2段でわりと一般的な感じで、とりあえず完全ソロサウナでした笑👍🧖♀️)
この時は銭湯へ行く理由がサウナだったので、あんまりお風呂に目がいってなかったのですが、今回は逆に、お風呂の良さが沁み渡る感じでした♨️🫠
過去2回はいずれも土曜に行ってしまったので、変わり湯が同じだったことを少し残念に思っていた気がするのですが、仕事帰りの木曜に来たことで、二股ラジウム温泉にも入れて良かった✌️💫
(会社からBーぐる🚌で一本で楽に来れたの嬉しい☺️🎉)
熱めの温度と、立ちシャワー🚿による温冷交代浴も満喫🎶🙌💕
男
-
95℃
- 2018.07.26 01:48 ハンスII世 殿下
- 2019.10.17 00:41 masarutti
- 2019.11.23 21:21 イルカ🐬
- 2019.12.12 16:43 タトゥーでも入れるサウナ探してます
- 2021.02.16 05:28 すだこ
- 2021.02.16 05:55 すだこ
- 2021.02.24 04:24 ブランカ
- 2021.04.04 20:52 Aniki
- 2021.08.06 12:04 バルタン星人
- 2022.07.15 09:09 ちぇる
- 2022.07.21 21:12 市原 淳
- 2023.01.09 22:44 現象
- 2023.02.11 01:52 まねき
- 2023.07.07 07:18 Manabu ("マナブ"でもOK)
- 2023.07.07 08:43 Ryuji Saunawalker
- 2023.08.19 10:28 さうなりおん
- 2025.04.09 10:08 まねき