【大田区銭湯サウナ全制覇】
ラストは下丸子にあるこちら
娘の体操教室の合間に
1640in
こちらの銭湯は入浴料のみでサウナ付き!
受付で支払い後にザルに入っているロッカーキーの中から好きな番号を選んで脱衣所へ行きます
サ室は96度遠赤2段7人MAX
座面にはしっかり大判マットが敷いてあります
銭湯特有の湿度あるサウナでしっかりと熱が入ってきて熱いです
普段は12分派だけど10分限界の滝汗です
水風呂は狭めの24度バイブラ付き
体感は24度まんまでぬるい
立ちシャワーの水シャワーの方が冷たいので粗熱取ってから水風呂に入ると若干冷たく感じました
休憩は脱衣所扇風機前ベンチ
エアコン効いていて涼しいです♪
10分×3セット!
いやいや温度と湿度のバランスがすばらいサウナ
銭湯サウナで久々にあまみ発生です!
夕方の混む時間帯と被ったのか2度程満室7人になりました
高齢のご主人がサウナマット交換もしてくれました
無料なのに感謝です
駐輪場の横に車2台停められるけど初見分かりづらく隣のコインパーキングに停めたら1100円でした…
大田区は良い銭湯サウナが沢山あります
区のキャラクターはねぴょんも風呂桶持ってますし♪
男
-
96℃
-
24℃
男
-
25℃
本日はこちらへ💁♀️
近いのに未だ行ったことなかった都湯♨️
何でか分からないけど、なぜか来ることがなかった。
ほんとは今日は大森湯行こうかなって思っていたんだけど、
チャリだしちょっと遠いなーってめんどくさい病発症して、
この際近場でサクッとにしよう!って切り替えて、
それなら新規開拓で都湯!って思って行って来ました🖐️
550円の入浴料だけでサウナも入れちゃう♡
ますの湯も100円取るようになったし、
サウナ代かからないところも珍しくなって来たよね!
この辺だと草津湯もかからないか、そういえば💸
80℃ないくらいのマイルドめな温度だけど、長めに入ってるとしっかり汗もかける✊
水風呂も3人くらいは入れる大きさだし、それなりに冷たいので気持ち良し!
ほとんどが常連さんのようで
サウナ内の場所取りやらサウナの柵にタオルを干してるのは当たり前😅
サウナの中に飲み物も持ち込んでました(笑)
…う、うん(笑)
ここはそういう所なのでしょう🥴
小さいけど薬湯もあっていい匂いだし気持ちいいし!
また来たいなーって思いました🖐️
近場にお気に入りの銭湯サウナが沢山あるから、
今日はどこにしようかってとても悩む🥺
幸せな悩みだけど、もっと色々回りたいなー!
女
-
80℃
-
22℃
男
-
98℃
男
-
96℃
男
-
98℃
-
20℃
男
-
98℃
-
22℃
男
-
98℃
-
24℃
男
-
100℃
-
21℃
- 2018.11.10 09:32 moncicci
- 2019.05.11 00:25 バーニャ・サウナスキー
- 2019.10.17 00:20 masarutti
- 2019.11.22 01:41 mari_sauna
- 2021.06.26 07:43 顔ハメは絶対やるのよ
- 2021.06.26 07:46 顔ハメは絶対やるのよ
- 2021.08.11 07:27 顔ハメは絶対やるのよ
- 2021.10.15 23:25 hỹp̃ẽ_はいぽたん
- 2022.01.20 12:12 現象
- 2022.07.19 13:51 Finnish HC
- 2022.08.06 15:41 NextD
- 2022.08.06 15:42 NextD
- 2022.08.11 01:02 NextD
- 2022.08.30 19:47 しげちー
- 2022.09.09 01:39 デューク
- 2022.09.09 01:43 デューク
- 2022.10.11 23:11 はちみつどろぼう
- 2022.10.16 16:41 はちみつどろぼう
- 2023.07.12 13:15 Finnish HC
- 2024.02.18 19:23 TK
- 2024.12.02 23:09 kura
- 2026.03.03 17:51 kentaro