対象:男女

東京湯楽城

カプセルホテル - 千葉県 富里市

イキタイ
1618

蒸しKK

2026.06.20

2回目の訪問

ひさしぶりに湯楽城。前も思ったけどめちゃくちゃ広いのに空いてる。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
13

富里スイカロードレースの帰りに。中はかつての大江戸温泉物語チックでした。

続きを読む
1

サウナストーンの上にも三年

2026.06.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まぬえる

2026.06.13

1回目の訪問

ここは千葉なのに東京湯楽城。
謎の噴水ショーでいきなり度肝抜かれる😱
通路までびちょびちょになる設計でいいの😅
館内はなんとも言えない独特の雰囲気。
最初の足湯は必要なのか🤔
サウナはいたってシンプルだけど結構よい😌
L字2段で📺️なしの硬派系サウナ。
汗もしっかりだしてスッキリ🙆
水風呂は温度不明だけど体感18℃くらい。
外気浴も夕方だと涼しくて気持ちよし🤤
そんな感じの湯楽城サウナ。
今年初🍉は甘くてすごく美味しかった〜
さすがはスイカの名産地🎵
さて明日の🍉🏃大会に備えてもう寝よう💤
目指せ完走🏃いや完歩🚶

焼きそばとレモンサワーとスイカ

🍉甘くて美味し🤤

水分補給 ポカリ
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
44

コジコジ

2026.05.20

1回目の訪問

明日の成田での仕事の前泊でIN。まあ一応サウナもある感じですね、家族や友達とワイワイしに来るのが楽しいと思います。
でもしっかり汗もでるし水風呂も外気浴もあって満足です。

シーフードカレー

900円

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
18

TOA PAPA

2026.05.19

1回目の訪問

せっかく良い施設なのにサウナも充実されればなぁ~と。フィンランドサウナと書かれていますが、ロウリュはありません。
気になったのは、ウォーターサーバーが設置されていないこと。サウナがある以上、最低でも必要だと思います。ここはケチってはいけません。

噴水ショーは一見の価値アリです。いい意味での期待外れでした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
3

マスオヌンチャック

2026.05.16

1回目の訪問

ここもなんか面白いところだった、とにかくデカいのにめちゃくちゃ空いてるのでおすすめ
サ室より風呂と水風呂、露天風呂

サウナもまあまあ良い🙆
のんびりできる
今度は泊まりで行く!

続きを読む
19

水風呂坊や

2026.05.12

3回目の訪問

🏯

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
32

https://www.instagram.com/reel/DYJyVJLTbgz/?igsh=NGFxbzZvZWd0OHZj
【明治時代?竜宮城?】
明日からこの春最後の研修で成田へ!
前泊移動だったので近場探してたら
何やら面白そうな施設が‥✨
東京湯楽城さん。

明治時代をコンセプトに
古き良き、なんか懐かしさを感じる
施設さんでした✨

サウナはL字2段の中箱、
水風呂はキンキンさはあるものの
温度は20℃弱でずっと入ってられる!
外気浴もしっかり出来て、
空見ながら、しっかり整いました🔥

ご飯も美味しい!ネギトロ丼マジで美味かった✨
オロポあればなぁ‥

さぁ明日から頑張ろ✨

ネギトロ丼とセブンアップ

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
7

ごま鯖

2026.05.05

1回目の訪問

サウナとしてはロウリュウなしで物足りなさを感じるものの、昔の大江戸温泉物語的な楽しみを味わえて、ファミリーで楽しむならアリかなーと。
強制足湯スタートが面白かった!

続きを読む
2

mine

2026.05.04

1回目の訪問

初訪問。
サウナ目当てならおすすめしないですね。
温度低いです。

露天風呂があるので外気は良いと思うのですがもったいない。

再訪なしです。

続きを読む
1

ハマk

2026.05.02

1回目の訪問

不思議な施設
1回は行ってみたら面白いかも

風呂場には給水がないはほんとにどうかと
水風呂は地下水らしい、意外と整った

いろんな口コミに書いてあったが、噴水ショーはすごかった笑

di Formaggio KURA6330

カマンベール"白"パスタ

牛乳屋のイタリアンでチーズがめっちゃうまかった

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
7

たかを

2026.05.02

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナ12分→水風呂1分→外気浴8分
サウナ12分→水風呂1分→外気浴8分

サウナで寝転がってる人いるしマナーがな、、
ここはサウナ目的ではないかな、、

7🧖

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
13

さくらんらん

2026.04.25

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

meg

2026.04.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おれいえ

2026.04.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

sau

2026.04.11

1回目の訪問

🔶不思議空間東京湯楽城🔶

浴室以外がなんか、、、すごい!
入口のロビーはホテルみたい!
なぜか浴衣に強制浴衣着替えからの、強制暗闇足湯ゾーン、トンネルを抜けるとそこは異空間〜

今日は土曜日ってこともあり、ステージでイベント盛りだくさん🤣追っかけもいたなぁ〜(写真参照)

噴水ショーも意外とすごい!

リピはないけど、一度は行ってみてもいいかも!

サ室 カラカラ90℃、水風呂19度(体感)、外気浴直角椅子✖️5?あり。 全体的に古め。

麺飯熊猫

からあげ

何食べても美味しい〜⭐︎⭐︎⭐︎

続きを読む
35

【クチコミほどひどい施設じゃ無い】
何度か行くチャンスはあったが切り札として取っておいたこちらへ。

カオスな空間であることは間違いない💦

サ室
90度
加湿イマイチ
輻射イマイチ
対流イマイチ

水風呂
体感18度

整いスペース
外気浴に直角椅子

いっぱい口コミに悪い事が書かれていたが
別にそんなに悪い施設じゃ無い。

ただ!この値段出してまたくるかと言われたら
絶対行かないw

学芸会に毛が生えたレベルの刀剣乱舞みたいな殺陣
ヒロキの一般人レベルのカラオケに狂喜乱舞するおばちゃんたち

噴水ショーも思ったより凄かったが💦
カオスといえばカオスな空間

続きを読む
49

2026.04.10

1回目の訪問

4月2日のサ活。

ゆるうむを後にして、ひたち海浜公園に行こうとしたが雨なので断念😓

仕方なく、納豆タワー(水戸芸術館 シンボルタワー)を見学。空いてて快適でした。水戸駅も散策。お土産を買う。

昼ご飯はメヒコでカニピラフ。ピンクのフラミンゴを見ながら食事できるのです☺やっとこれました♪

大洗に移動し大洗タワー見学(またタワー😅雨なので仕方ない)

そこから鹿島を通りながら本日の宿「インターナショナルリゾートホテル湯楽城」。インバウンドの方々が多かった。

少し休んで、東京湯楽城へ。
宿から徒歩で5分くらい。巨大な施設で噴水がすごい。こちらも高級が大好きなインバウンド向けかな。

中もシャンデリアとかとにかくゴージャス✨️平民の私には少し落ち着かない😅

浴衣に着替えて真っ暗で天井に星空を模した足湯(強制足湯)をやって、きれいな街並みを通り浴室へ。子供も一緒。

洗体し、露天風呂へ。巨大な施設の割にはお風呂はそんなに広くない。露天風呂も同じく。内湯のぬる湯が適温で気持ち良かった☺️サウナは子供がいたので見るだけで入らなかった。でもなかなか広かった。評判はイマイチ😅

その後、家族で食事をしました。子供が強制足湯が気に入り8回くらいやりました😵

翌日は朝食ブュッフェをいただき、成田の桜の山公園で飛行機を見ながら、満開の桜を目でました☺

夕方に東京ドイツ村に行って、観覧車、ジュラシックパークの乗り物に家族で乗ってイルミネーションを観て帰りました🚘️

家族3人で楽しめました☺
GWは1人でサウナ旅に出たいです。
富山のスパアルプス、岩手の古戦場が気になる!

シーフードレストラン メヒコ 水戸フラミンゴ館

カニピラフ

フラミンゴを見ながらのカニピラフ。ご飯にまでカニのエキスが行き届いていて美味しかった☺ランチでオトク

続きを読む
19
登録者: たかを
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設