男
-
94℃
-
18℃
男
-
94℃
-
18℃
男
-
90℃
男
-
94℃
-
17℃
男
-
91℃
-
18℃
男
-
94℃
4月2日のサ活。
ゆるうむを後にして、ひたち海浜公園に行こうとしたが雨なので断念😓
仕方なく、納豆タワー(水戸芸術館 シンボルタワー)を見学。空いてて快適でした。水戸駅も散策。お土産を買う。
昼ご飯はメヒコでカニピラフ。ピンクのフラミンゴを見ながら食事できるのです☺やっとこれました♪
大洗に移動し大洗タワー見学(またタワー😅雨なので仕方ない)
そこから鹿島を通りながら本日の宿「インターナショナルリゾートホテル湯楽城」。インバウンドの方々が多かった。
少し休んで、東京湯楽城へ。
宿から徒歩で5分くらい。巨大な施設で噴水がすごい。こちらも高級が大好きなインバウンド向けかな。
中もシャンデリアとかとにかくゴージャス✨️平民の私には少し落ち着かない😅
浴衣に着替えて真っ暗で天井に星空を模した足湯(強制足湯)をやって、きれいな街並みを通り浴室へ。子供も一緒。
洗体し、露天風呂へ。巨大な施設の割にはお風呂はそんなに広くない。露天風呂も同じく。内湯のぬる湯が適温で気持ち良かった☺️サウナは子供がいたので見るだけで入らなかった。でもなかなか広かった。評判はイマイチ😅
その後、家族で食事をしました。子供が強制足湯が気に入り8回くらいやりました😵
翌日は朝食ブュッフェをいただき、成田の桜の山公園で飛行機を見ながら、満開の桜を目でました☺
夕方に東京ドイツ村に行って、観覧車、ジュラシックパークの乗り物に家族で乗ってイルミネーションを観て帰りました🚘️
家族3人で楽しめました☺
GWは1人でサウナ旅に出たいです。
富山のスパアルプス、岩手の古戦場が気になる!
- 2019.07.28 14:40 たかを
- 2019.09.09 21:04 yukari37z
- 2020.04.22 23:18 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2020.09.13 16:13 ダンシャウナー
- 2020.09.13 16:31 宇田蒸気
- 2020.10.21 23:20 ひよこちん
- 2020.10.21 23:24 ひよこちん
- 2020.10.21 23:38 ひよこちん
- 2020.10.22 10:49 sayuri
- 2020.10.22 20:48 ひよこちん
- 2021.01.26 10:33 ふるや
- 2021.10.09 16:49 豆腐の角
- 2021.12.16 01:02 innocent
- 2021.12.16 01:08 innocent
- 2021.12.16 07:52 innocent
- 2021.12.22 22:18 innocent
- 2022.02.23 02:12 jun jun 🌸
- 2022.02.23 02:13 jun jun 🌸
- 2022.05.20 17:50 吉四六さん
- 2022.05.20 17:53 吉四六さん
- 2022.12.23 22:45 たぬきくん
- 2023.02.06 11:39 かな
- 2023.12.09 15:24 SIA
- 2023.12.09 17:07 SIA