対象:男女

リセットラボラトリー

プライベートサウナ - 東京都 世田谷区 事前予約制

イキタイ
673

イトケン

2026.06.20

5回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:月に1回のご褒美サウナでした!
ヘッドマッサージも気持ち良かった!また、来月来ます!

餃子の王将 三軒茶屋店

油淋鶏餃子定食

美味しかった

水分補給 ポカリスエット
続きを読む
4

ぽん太郎

2026.06.06

1回目の訪問

2年前くらいにYouTubeで見かけてから行ってみたかったこちらへ!ヘッドスパも付けると、結構な値段になるので、誕生日とか特別な時に行こうと決めていたのですが、今月はバースデー月間という事で、決行致しました!

#サウナ
プライベートサウナの割に4,5人ほど入れる広めなサウナ室!そしてロウリュすると、トップレベルに暑くなる!

#水風呂
間違いなく10度前半!身体が痛くなるくらいキンキン!

#休憩スペース
空調が効いてて、ととのう〜

サウナの後は、ヘッドスパ!
ヘッドスパと言いつつ、手足や肩、首まで全体的にマッサージしてくれて、まさに極楽!
また特別な時に行きたいなぁと思いました😌

水分補給 やかんの麦茶
続きを読む

共用

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 12℃
83

あまみくん

2026.06.04

3回目の訪問

リセラボは月イチと決めておきながら早くも6月分を消費してしまう意思の弱さ。こんな脳をどうか今日もほぐしてください。

今日も相変わらずラドルがデカいリセラボにありがとう。

続きを読む
15

あまみくん

2026.05.30

2回目の訪問

10日ぶりのサウナで昼からリセラボ。
今日は100分ゆったりと。やっぱ個室は落ち着く、、
気づいたら3セットで100分消化。時間が溶けてました。。
その足でヘッドスパできるのが嬉しい。

朦朧とした足でスーパーに向かい食材を買う。
脳がバグってる。
食材を選ぶのに今日も時間がかかる。

続きを読む
12

SHT

2026.05.27

24回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂: 2分 × 3
休憩:5分 × 3
---ヘッドスパ---
合計:3セット

スマホ触ってたら休憩が長くなってととのわず…
デジタルデトックスできてない!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 12℃
16

スタクエ サウナ

2026.05.26

1回目の訪問

最高だった

続きを読む
2

アウタ

2026.05.26

1回目の訪問

やっと行けました!
セルフロウリュの効きがすごい上にキンキン水風呂、休憩室はずっと良い香りに心地よい音
ヘッドスパ、眠ることはできなかったけど頭がすごく軽くなった〜!
仕事頑張ったご褒美として通えるように頑張ろうと思えました!

続きを読む
14

SHT

2026.05.12

23回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂: 2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計: 3セット
---ヘッドスパ---

神ヘッドスパ師とはニアミスだったけど、
しっかりほぐれて満足

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
1

イトケン

2026.05.09

4回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:9分 × 3
合計:3セット

一言:月に1回のご褒美サウナでした!
ヘッドマッサージは、爆睡でした!

続きを読む
4

あまみくん

2026.05.09

1回目の訪問

サウナ60分後、ヘッドスパフットケア90分で再訪です。

サウナはきちんと水風呂があって、ロウリュ、イス完備でめちゃくちゃちゃんとしてる。室温もささやかな微風が感じられちょうど良いコンディション

60分短いかなーと思ってたけど3セット目休憩なしでヘッドスパに行けるくらいのタイミングなので、意外とベストなのかもと思えた。

ヘッドスパは毎度寝落ちするからやっぱ記憶がない。
しかし脳が喜ぶ、快適な空間でした🧠

水は持って行った方がいいですね👌

続きを読む
12

たすけ🐼🐼

2026.05.06

1回目の訪問

【GW最終日に全てをリセット、なのでGWもう一回最初からやり直させてもらってもいいですか?】

昨日唐突にサウナ半額クーポンが来たので、ヘッドスパお試しコースで予約してみたら直後にお試しコースには適用されませんっていう注意書きを発見(時すでに遅し)

個室サウナなんて久しぶりだし60分しか時間ないしで、
バタバタしちゃうのが嫌い
ただ白樺のアロマあるといいなーと思って行ったらちゃんとあるし素晴らしい😮‍💨
そしてサウナにin
82度で優しめですが、ロウリュで調節できるので
気になりませんね
水風呂も体感16度くらいでちょうどいいですね
巨大枕が置いてあるので、横たわってちょびっとアヘ顔😮‍💨
まあ、ここはサウナはおまけなので

そしてメインのヘッドスパ
寝てしまうと評判だが、本当に途中意識が飛びかけますね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
なんか、1発で目に疲れが溜まってるやら、頭が浮腫んでるやら言われて、え!?ってなりました
目に疲れが溜まってるのは心当たりはありますね
頭が浮腫んでるのは水分とった方がいいらしい
結構水飲むようにしてるけどなー

後、右側の首痛すぎて一気に現実に引き戻され
どうやら硬くなってるらしい、、
助けて〜

てか今更だけど、サウナ後のマッサージ気持ちいい
今度からスパ銭行ったら毎回やってもらおうかしら👵

で、GWリセットできる?え?できない???

続きを読む
12

ビスケット・オリバ

2026.05.02

1回目の訪問

個室サウナです。
サウナ+ヘッドスパという組み合わせ。

サウナはみずぶろあり、シャワーあり、サウナ、ととのいスペースといった作りです。
サウナはセルフロウリュ用にアロマ等があります。
85度ぐらいですが、ロウリュでバカ暑くできます。
頑張れば寝そべれます。

水風呂は1人サイズてすが、キンキンに冷たく最高でした。
部屋内に椅子ありくつろげます。

ヘッドスパははじめてだったのて、面食らいましたが気持ち良いですね。
少しうたた寝してしまいました。

お値段も良心的なので空いてればまた来たいなと思いました!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃
7

【仮想銭湯】満福湯

2026.05.02

1回目の訪問

至福◎
ヘッドスパ◎
プライベートサウナ◎
冷ための水風呂◎
寝落ち◎

続きを読む
6

キートス櫻井

2026.05.01

9回目の訪問

久々のリセラボ!プライベートサウナは人の目を気にせず、自分のペースで入れるのがよい!
でも、来始めた時から比べるとアメニティーがどんどん減ってる…。
今日もサウナに入れて幸せです♪キートス٩(ˊᗜˋ*)و

油そば商店 油坊主

しょうゆ油そば

続きを読む
13

イトケン

2026.04.04

3回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:月に1回のご褒美サウナ!眠かったのもあって、整い&ウトウトでした!

続きを読む
6

SHT

2026.03.26

22回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂: 2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計: 3セット
---ヘッドスパ---

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
1

花助

2026.03.23

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

simサウナ

2026.03.20

1回目の訪問

サウナ80分→ヘッドスパ90分
「ととのい」のその先へ
誰にも邪魔されない個室サウナ。サ室もしっかり熱く、水風呂もちゃんと冷たい。
内気浴でととのいきったあと、ヘッドスパへ。
最高の休日

続きを読む
1

サウなー

2026.03.18

4回目の訪問

2日連続サウナー🧖‍♀️今日はサウナ90分のヘッドスパ60分。個室サウナだからロウリュも好きなタイミングでできて4セットゆっくり入れました😊
連続だから汗もすごくてあまみもヤバいしめっちゃととのったー🩵
からのヘッドスパですぐ寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
マジ幸せ🕊 ͗ ͗〰︎♡

ラーメン茂木

ワンタン麺

美味しい♡

続きを読む
13

キートス櫻井

2026.03.18

8回目の訪問

頭と身体が疲れて、本気ご褒美でリセラボ♪
相変わらず狭いから熱々、そしてアロマは白樺をセレクト♪
3割引キャンペーンを利用できてお得に利用できました♪
今日は寝不足もあってヘッドスパで爆睡出来た( ー̀дー́)و
今日もサウナに入れて幸せです♪キートス٩( ᐖ )۶

ラーメン茂木

特製ラーメン大盛

しっかりしてるけどあっさりスープ、好みのチャーシューでとても美味しかった♪

続きを読む
8

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設