男
-
98℃
-
20℃
女
-
82℃
-
18℃
女
-
80℃
女
-
80℃
-
18℃
熱3.8
冷3.5
気4.6
飲3.5
食3.8
初めての休暇村、めちゃくちゃ良い。食事は並だけどいかんせん設備とコスパがエグい。人さと離れたところにあるのも強制休暇で素晴らしい。
サウナは5人程度でパンパン、じんわり系。水風呂も一人用にしてはちょっと広いかなレベル、この季節そこそこの冷たさでも満足。外気浴にはインフィニティチェアとイス、ベンチのみ。時間帯によっては不便するかも。
とは言えそこまでサウナをヘビーに使い倒す人はいないので大体空いてた。
とにかく外気浴が最高すぎる。山々を見ながらひんやりとした空気でガンギマリ。
部屋も布団も大満足。それでいて二万以下。さすが国営。
ここも都内から来やすいけど、ほかのところも気になりすぎる。全国の休暇村巡りという趣味が爆誕してしまった………
昨日からこちらへ。
ムーミンバレーパークから車で30分弱で到着しました。
風呂は一階にあり、そのまま浴場へ。
脱衣場は結構空調が効いていて温かかったです。
まずは左手の洗面台で体を清め、内の大浴場に。
今回ほミルク風呂でした。気分はしずかちゃん。
サウナはあまり注力していないのか、わりとこじんまりとした、二段のサウナでした。温度もそこそこで、みんなが入りやすい温度でした。ここ、サウナマットが市販のマット貸し出しだったので、持参不要なのがありがたいですね。
水風呂はサウナ横にあり導線も完璧。
外気浴スペースは露天コーナーで。
夜、そして早朝に入ったのでまあまあ寒かったです。
最後に。
漫画コーナーはありますが、相変わらずタフはありませんでした…。
バイキング
撮り忘れ。北海道フェアやってた。
男
-
85℃
-
16℃
女
-
85℃
-
16℃
- 2020.05.03 20:38 ばん
- 2021.10.10 19:03 ショッパーズ
- 2022.04.26 15:53 黒いサウナー
- 2022.04.26 16:59 黒いサウナー
- 2022.04.26 17:00 黒いサウナー
- 2022.04.26 17:02 黒いサウナー
- 2022.04.26 17:04 黒いサウナー
- 2022.04.26 17:05 黒いサウナー
- 2022.04.29 09:05 ぽん
- 2023.04.25 15:36 キューゲル
- 2023.05.24 16:49 キューゲル
- 2024.01.14 16:05 らー
- 2025.06.10 17:35 磯邉 龍太
- 2025.06.10 17:59 磯邉 龍太
- 2025.06.10 18:11 磯邉 龍太
- 2025.06.10 18:14 磯邉 龍太
- 2025.06.10 18:16 磯邉 龍太