今日は韓国ドラマ「おつかれさま」を7話まで観て落涙した。いかにもタイトルが面白くなさそうで、作品も日本でいうところの昭和の古めかしさを想起させるおはようございます。

しかしおそらく最後まで観た暁には、確実におつかれさまロスになりそうな予感がする。それほど素晴らしい作品だ。そんな素晴らしい作品が日本にもある。たぶんきっとその作品こそ映画「国宝」だこんにちは。

予告を観ただけで不覚にも泣きそうになった。レビューを見ると絶賛の嵐だった。100年に1本の傑作、目の前にあるポップコーンを食するのも忘れる、15000円でも安い、などなど。そこまで言われたらさすがに観た過ぎ達也だろこんばんは。

そんなわけで久方振りにゆららで3セットを完遂した。水風呂はやや冷たくないが僕には十分だった。露天側にオーソドックスな白いプラスチックの調い椅子が5脚、内風呂側に1脚あるがもちろん僕は当然3セット共内風呂側で調ったありがとうゆららまたね。

陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんのむろらん温泉ゆららのサ活写真
陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんのむろらん温泉ゆららのサ活写真
陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんのむろらん温泉ゆららのサ活写真
陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんのむろらん温泉ゆららのサ活写真

つけ麺

まあまあ

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 20℃
16
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2025.06.29 21:20
3
国宝はおもしろかったけど、ポップコーンはしっかり食べましたよこんばんは🤣
もちえさんのコメントに返信

たまらなく観たくなってます!でも3時間トイレ我慢できるか自信がないのでNetflixで観ますおはようございました。
2025.06.29 21:40
3
この時期ゆららは外気浴が気持ちいいですよ〜
タキツバさんのコメントに返信

なんか蚊に刺されるような気がして笑おはようございました。
2025.06.29 22:24
3
馬の居る施設でしたっけ?楽々とゴッチャになってます
半額王子さんのコメントに返信

馬?楽々は犬だか狼だか剥製?がありますがゆららにそんなにいたっけなあ、意外に見えてないだけカモしれません今度確認してみますおはようございました。
2025.06.29 22:53
2
国宝は絶対に観ると決めていますこんばんは♪
ヴィッケさんのコメントに返信

僕もです!ただしNetflix笑おはようございました。
2025.06.29 23:03
2
夏でも外に行かない陰キャさんさすがですね
りぼんさんのコメントに返信

いやたまに外に出たくなるのですが蚊に刺されそうで、と軟弱な気持ちになり結局内側に笑おはようございました。
2025.06.30 11:36
2
外気浴嫌いなんですか?

嫌いまでは行かないですがインドア派なのですこんにちは。
2025.07.01 02:50
1
国宝気になりますね!私もNetflixでみようかなと思います室蘭お祭りあるのですねー新潟は花火大国で夏になると毎日県内の何処かで花火が上がるのですよそういえば洞爺湖も毎日花火ですねこんばんは😁
みゃーびさんのコメントに返信

はい、これはもう絶対に観たいなと思わせますよね。特に歌舞伎に興味もないけどそれでも観たくさせるものがあります。しばらくコロナで花火大会もやってませんでしたからねおはようございました。
2025.07.01 05:58
2
潮風を感じてくだされー

次は外へ飛び出してみようと思います!おはようございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!