対象:男女

元気人村

温浴施設 - 愛媛県 伊予郡松前町

イキタイ
74

おせい

2026.06.11

3回目の訪問

めちゃくちゃ天気良くて暑かったので久々に行って来ました♪

漢方薬草湯♨️🌿最高です🌈

サウナも遠赤外線がジワジワ汗出ていい!

何より外気浴‼️海見ながら整えるなんて最高です😆

トトノッター🥹

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
652

サウナマン

2026.06.09

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いちこ

2026.06.02

32回目の訪問

元気人村♨️

久々のホーム。
小雨の外気浴が気持ちいい。

続きを読む
18

もうり

2026.06.01

31回目の訪問

チェックイン

続きを読む

mana

2026.05.28

1回目の訪問

今回は急遽の愛媛帰還🍊

21時以降の入館で400円は破格すぎる、、、
そして相変わらず薬草風呂が良い濃さしてる🤤

サウナはいつもほぼ貸切で、ザ昭和のドライサウナって感じがまた良いんだよな〜
水風呂がオーバーフローしてて、絶妙な温度と優しい水質なのが◎
今の時期だとゆったり水風呂浸かるのがほんとに気持ちいい!!!

一番のお気に入りは外気浴で波の音が聞こえるところ🌊
夜はまた雰囲気が出て、時間がゆったり流れる感じが最高。

名古屋では考えられないほどゆったりまったりできる、私の永遠の穴場サウナ🤩
また帰ってくるからね〜!

水分補給
続きを読む
22

たんたん

2026.05.15

1回目の訪問

お初の訪問。なんと言っても伊予灘を眺めての外気浴が最高です!サウナはマイルド,水風呂もマイルド。テレビラジオもなくしっかりとサウナと向き合えいろいろ瞑想と妄想。砂時計1往復を3セットこなして薬草湯を2セット。最後は露天のぬるい~☺️お風呂でうたた寝💤滞在2時間しっかり仕上がりました。またまた寄りたいお風呂と出会えました。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
68

タン君

2026.05.08

1回目の訪問

喜助の宿を出て元気人村の薬草湯に浸かりたいと思い12時頃に突撃

薬草湯→サウナ→水風呂→外気浴のルーティンを1セットとして、4セット行った

その後、じっくり薬草湯に浸かって南予に帰った

キスケの薬草湯も好きだけど、こっちも好きなんだよなぁ

豚太郎 伊予店

にんにく入り味噌

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
20

ウキちゃん

2026.05.05

3回目の訪問

GWで天気もよい!海を見ながらサ活をと思い、元気人村へ。薬湯が効いて発汗がバッチリ。太陽の光を浴びて海を眺めながらの外気浴は最高でした。

かつや 松山久万ノ台店

温玉肉あんかけロースカツ丼

ピリ辛で美味

続きを読む
18

愛知県警

2026.05.04

2回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

21時にフラっと温泉に入りたくなり元気人村へ
着いたらありえない数の車とありえない数の自転車が止まっていて驚愕🤯
店に入ると店員さんに「混んでるけど大丈夫ですか?」と聞かれたが、サクッと入りに来ただけだし了承
21時以降の遅割がきいて400円に✌️ 安すぎる🫠

いざ入ってみると大学生の集団、高校生の集団、家族連れでパンパン🍞
それでも軽く入浴して身体を洗っていたら半分以下になっていたため特に気にならず玄師
サウナ後、水風呂に入り外へ郷ひろみ
閑静な夜+波の音で整いまくり🧖‍♂️

2セット行きたかったが連れと来ていたので1セットだけ
元気人村はこういうサクッとサウナに便利で本当に助かる🙏

外に出て足マッサージ機で追い討ちして完成しました🥳
またフラっと来よ😌

続きを読む
3

2026.05.01

25回目の訪問

ひっさしぶりに!

強風で露天は中止でした。

続きを読む
27

りき

2026.04.20

1回目の訪問

#サウナ
テレビ無しありがてぇ~
#水風呂
20℃くらいかな長めに入れば問題なし
#休憩スペース
露天から海が丸見えで
外気浴のロケーションが最高!

続きを読む
21

文鳥丸

2026.04.14

58回目の訪問

久しぶりの元気人村へ╭( ・ㅂ・)و

仕事終わり、22時前に到着。
まずは薬湯に浸かりながら、じっくりと瞑想。
これがまた捗る…。

いい感じに温まったところで、水風呂で水通ししてからサ室へ。
温度はそこまで高くないですが、薬湯ブーストのおかげでしっかりと発汗。
これが気持ちいい( ˘ω˘)

蒸されながら、ふと最近のことを振り返る。
仕事もプライベートも、穏やかで順調。
こうしてサウナに入れている時間も含めて、ありがたい日常だなと感じる。

サ室の中で静かに満ちてくる幸福感。

あぁ、世界は美しい。

続きを読む
61

☁️もくもく☁️

2026.04.14

34回目の訪問

母と元気人村♨️
今日も漢方薬湯ありがとう😭💞
明日はエネルギー消費がえぐいのでしっかり休んで
備えなければ😭😭

続きを読む
27

いちこ

2026.04.13

31回目の訪問

元気人村♨️

新年度の疲れを癒しに村へ。

年度変わってもお値段変わらず…
いつも通り癒されました。

ありがたいけど、もうちょい値上げしてもいいんじゃないすかね😅

続きを読む
15

☁️もくもく☁️

2026.04.02

33回目の訪問

新年度始まった〜💦再スタートだ!頑張ろう✊🏻

びっくり焼亭 伊予本店

びっくり焼定食

続きを読む
21

msak247

2026.03.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いちこ

2026.03.13

30回目の訪問

元気人村♨️

今年初のホーム。
強風極寒の外気浴もたまにはええね。
人多めやけど無音のサ室。

館内の休憩ソファとか露天ベンチが使えんくなってたのが少し気になる。

続きを読む
20

☁️もくもく☁️

2026.02.23

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む
20

愛知県警

2026.02.14

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:2分 × 1
休憩:15分 × 1
合計:1セット

一言:土曜の夜にフラッとサウナに入りに
人が多いわけでもなく、子供連れの家族がチラホラ、子供が少し騒がしい程度
自分が求める「こういうのでいいんだよ」にピッタリな温泉施設なのでお気に入り

続きを読む
0

文鳥丸

2026.02.11

57回目の訪問

脚がまだ痛むので、今夜は湯治。
やって来たのは元気人村。

運良く「11(ピンピン)元気の日」ということで、入浴料が450円でした。
これは運が良い(⌒▽⌒)!

サウナは1セットだけにして、今回は薬湯メインでしっかり癒すことにしました。

まずは薬湯に浸かりながら脚をマッサージ。
10分ほど温まったところで、少し休憩。

その後、サウナを1セット。
汗を流して、水風呂でクールダウンからの外気浴( ˘ω˘)

潮騒の音に耳を傾けながらリラックス…
これが堪らんのです。

仕上げにもう一度薬湯に浸かってフィニッシュ。

まだ少し脚の痛みは残っていますが、今日は良い温活になったと思います。
さぁて、のんびり帰りますかね〜。

続きを読む
63
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設