昨日飲み過ぎて二日酔い
若干復活したのが午後に入ってからで、やり残した仕事があったので15時過ぎから活動開始
仕事終わったのが18時過ぎで、嫁さんにサウナ行ってきますと連絡して久しぶりに帰り道の竹迫温泉へ到着すると駐車場少なめ
番台のお姉様から優しくごゆっくりと声かけしていただき気分良く脱衣所へ
浴室に入ると駐車場の車の台数通りお客さん少なめ
いつものように身体を清めて湯船に入ろうと足を湯船に入れると、熱い!久しぶりだったからこんなに熱かったっけと思いつつ、湯船じゃなく水風呂へ
意を決して湯船に移動し身体を温めてからサ室へ
先客3名様、上段に一つ空きがあったので上段へいい感じで発汗
ゆったり入らせていただきました
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
今日もいい感じでした
水分補給は近くのローソンで初めて見かけたデカラ
美味かった
ありがとうございました竹迫温泉
男
-
82℃
-
23℃
男
-
84℃
-
22℃
男
-
84℃
-
25℃
- 2019.01.10 22:39 みーちん٩( 'ω' )و
- 2019.01.10 22:42 みーちん٩( 'ω' )و
- 2019.01.11 08:09 みーちん٩( 'ω' )و
- 2019.03.10 15:47 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.08.29 08:20 ぷりか
- 2020.02.21 20:10 宇田蒸気
- 2020.02.24 11:36 ダンシャウナー
- 2020.07.18 11:53 1137
- 2021.03.12 08:47 まねきねこ🐱神戸FD311
- 2025.03.26 21:45 きのP