対象:男女

霧の森 交湯〜館

温浴施設 - 愛媛県 四国中央市

イキタイ
47

りょうじ

2026.06.20

7回目の訪問

今日は年に何回かの特別休日!社長ありがとうございますっ!!と言うことで、体が欲していたこちらへ😆
今日も安定のすき具合…
もうそろそろポイントカードたまっちゃうけど、経営圧迫してもよかですかッ!!ww
あー、今日もホーホケキョ…😴😴😴
さぁ家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

缶ビール

さぁぁー飲むぞ!!

続きを読む
12

遅刻常習犯

2026.06.19

1回目の訪問

朝に用事は全部済ませて、昼から暇になったので、霧の森の温泉行ったことないなーと思って行ってみることに。
霧の森の道の駅は2回行ったことある。その時は、友達とだったので、温泉は行けず。今日がリベンジ!!

400円!!?この安さにびっくり!サウナ付きで400円!?!?いいんですか!!!!!!

浴室は、シンプル内湯、水風呂、露天風呂!このシンプルさでいい。
早速サウナ!!

サウナ×3
水風呂×3
外気浴×3

サ室は、テレビなし!12分計あり!砂時計もある!!音楽なし!
92-95度!超いい感じ!!テレビあるなも好きだが、ないのも好き。無になれる。1セット目は誰もいなかったのでストレッチしてました。肩回し笑
水風呂20℃と書いてたのでぬるいのかなって思ったけど思ったよりはぬるくなかった!!
外気浴!!リクライニングチェア2台あり!!S字のチェアでなんか新しい!!あんまり見たことないタイプ!めっちゃいい!!!!
毎回毎回こんなに最高で400円。。。。いいの?って思いながら休憩しました。ほんとーーーーーに良かった!!しかも視界が緑でいっぱい広がって最高!目に優しい!!
道の駅の温泉って全部当たりやん!!!って最近思いました笑
最後露天風呂に入りながら、四国に生まれて良かった…って思ってました笑笑大袈裟な笑

行くか行かんか迷ったけど行ってよかったー!!
絶対また行きます!!!!!絶対!!1時間半近い近い!!笑

続きを読む
39

サウナタニシ

2026.06.19

1回目の訪問

グリンピアへ行く途中、高知道が事故で入れず、下道で向かうことに。

山道を走って途中、「道の駅 霧の森」という看板を見つけ、休憩。

レストランで、茶そばとおぼろ豆腐を食べた後にサウナイキタイ見たら、すぐ近くにサウナが。

値段400円。
しかも水風呂がこのタイミングでサウナイキタイの表示は8度。シングルだと!?

グリンピアの時間を遅らせてでも、入らなければ、ということで、入ってみました。

結果的に水風呂の温度表示はなかったものの、私の経験から18度といったところ。

掛け流しなので、時期によって変わる可能性はあり。

また新たに入った方で私の情報違ったら訂正お願いします。

とはいえ、400円でサウナ、水風呂、外気スペースもあり、素晴らしい。
タオル、シャンプー等は自分で用意だけど、ドライヤーも無料。

休憩所も広く、食事もリーズナブル。

そして外に設置されてる足湯は無料。

旅は色々と想定外があるから面白い♨

続きを読む
13

ヘカブ

2026.06.18

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

昼飯にひばり食堂のカツ丼をかき込んで新宮に立ち寄り紫陽花の里を散策。
食後の運動を済ませ霧の森交湯館へ。

入湯料400円という破格…
脱衣所広い、サウナは100℃近く、水風呂は冷た目、露天有りと神店か。
外気浴は下の沢からの涼しい風が吹いて来てこの時期だと気持ち良過ぎて白目を剥きそう…3セットでととのった( ˘ω˘)

ひばり食堂

カツ丼大盛り

続きを読む
21

anko

2026.06.14

2回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:あざした〜
休日も400円神ぃ〜🤍🤍🤍

今日からたかのこ復活だよねぇえ😭
早くて木曜日かぁ😭😭早くいきてぇえええ

天津飯

天津飯なのかどうかはさだかではあるが、600円ナイスコスパ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
17

りょうじ

2026.06.06

6回目の訪問

あ~~また来ちゃったな~😊
こことは体の相性よさそうwww
変哲のないサウナだけど、ハマってるんです😍
サウナ4セット目くらいのダダ漏れ汗って気持ちくないですか!?(広末風)
さぁ、今日も家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️
サウイキさん、お願いしますょ~~~

ビール

続きを読む
17

anko

2026.06.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:最初から最後までサウナ貸切!!!人ありえんぐらい少ないし入浴料400円はヤバい!ありがとうございやした!!!
外気浴はマイナスイオンたっぷりん🫧

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
24

りょうじ

2026.05.27

5回目の訪問

またまた来てしまった…
なんか来たくなるよね~☺って僕だけ。
今日もゆったりサウナ、ゆったり寝む寝むで整い😁
ホーホケキョいっぱい鳴いてる………😴
さぁ家帰って今日はビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️
サウイキさん、お願いします!

缶ビール

ぷは~~~~ うまっ!

続きを読む
22

りょうじ

2026.05.13

4回目の訪問

またまたやってきました!
最近よく来てるなぁ~😅
ここにハマったかもしれない!
今日はサウナ貸切時間もあって、外でたっぷり寝て、マンゾク満足😆
さぁ、家帰って焼酎、焼酎💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

続きを読む
20

りょうじ

2026.05.03

3回目の訪問

今日から自分のGW開始!
混んでるの覚悟で来たけど、安定の空き具合…
本当に大丈夫なんだろうか…😨
でもサウナ入りたい時に入れないのはストレスかかるので、これで良いぞ😆

続きを読む
12

カクちゃんさん

2026.04.26

1回目の訪問

霧の森 交湯♨️

ちょこちょこ行ってる霧の森
外に藤の花?みたいなのがいっぱい咲いてた
産屋敷邸みたいだった
鬼殺隊探したけどおらんやった

リニューアルされてサ室もキレイで
サウナマットの交換もすぐしてくれる
あとここの水風呂は外に流れてる川ぐらい
冷たい、シングルのキャンキャンだ

わがまま言うなら
外気スポットにイスが増えたらなぁ🧐

基本的にあまり混んでいないから
ゆっくりできて最高😇



サウナ10分→水風呂15秒→外気浴5分
                3セット

天津飯、エビちくわ天うどん、からあげ、肉巻きおにぎり

安いしウマい!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃
23

たぬ嫁😼

2026.04.26

2回目の訪問

チェックイン

天津飯🥚とから揚げ🍗

安くてうまい😋

続きを読む
14

丹寅朝太郎

2026.04.18

11回目の訪問

本日はこちら「霧の森交湯〜館」さん。

サウナ   10分×5
8分×2
水風呂   1分×7
外気浴   適当×4

はぁ…気持ち良かった😍

中華そば 源平

中華そば

サウナ後に汁物が欲しくなり…。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
28

りょうじ

2026.04.13

2回目の訪問

またまたお邪魔しました!
家から距離あるけど、最近お気に入りの施設。
今日も人少ないなぁ…
そのおかげでゆったりできる所が良き!
雨の中でも整いました😆

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
4

りょうじ

2026.03.31

1回目の訪問

本日4回目の訪問。
投稿は初めて。
平日ばかり来ているせいか、毎回人がいない…
前回来た時、スタンプカードもらったけど、10回来ると1回入浴無料。
経営大丈夫かな…😅

続きを読む
10

もうだめぽ

2026.03.21

1回目の訪問

ツーリング中にトイレに立ち寄った道の駅。
うろうろしていたら温泉発見。
山の中を走って体も冷え冷えなので温泉入ろう。
400円!安いな!
期待していなかったがすごくきれい。
そしてサウナもあるじゃないか!
水風呂もキンキンじゃないか!
このためにわざわざ来る価値ある。

続きを読む
14

タカハシ

2026.02.28

1回目の訪問

チェックイン

イノシシ肉の煮込みうどん

うま!イノシシだけど…

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 5℃
7

つくばのブン

2026.02.23

1回目の訪問

高知旅で訪問。水風呂キンキン!!

続きを読む
3

源泉かけ流しサウナー

2026.02.17

7回目の訪問

サウナ:15→10→15
水風呂:30秒 × 6
休憩:10分 × 2
合計:3セット

一言:午後休取って、所用を済ませて19時頃にコチラへ。

いつものように湯通し〜水通し……
今日の水風呂は体感グルシンの冷たさになってました😆

1分弱浸かってると痛みが走る程💦

サウナ後の水風呂を楽しみに早速1セット目。

かなりマイルドな感じで気づいたら15分経過🤣

サクッと3セットで終了。

次は温度計持っていきます👍

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
76

だーさん

2026.01.24

1回目の訪問

土曜の午後は霧の森 交湯〜館さんへ

仕事で高速川之江JCTをよく通過するワタクシ
利用してみたいと思っていたコチラに
雪もちらつく中、休日にお邪魔してみました。

入館料はなんと400円!シャンプー類の設置はないですよーの案内も親切です。お食事メニューのジビエにそそられながら浴室へ。
お風呂は内風呂1つと露天エリアには壺風呂が2つ
余談ですが、セットの途中に手足を出しながら雪見壺風呂してたら30分程度コテっと寝落ちしてました(汗)

サ室は2段でサウナマット3枚をやや隙間空けて敷ける広さ、詰めて座われば8〜10名位は座れる感じ。
常連さんらしきお客さん含め、上段を3〜4人で譲り合いながら利用する雰囲気が良き良き。温度計は90℃程を指していましたが熱いというよりポカポカ暖かいゆっくり入れるサ室でした。
反面?水風呂は冷たっ!という感じ、温度計は見当たりませんでしたがシングル前後だったかも。
まぁ雪降る日の山の中ですからね、季節天候によるかも。外気浴は露天エリアのベンチでゆっくりと

雪が降ったり止んだりだったので、3セット+壺風呂寝落ち(笑)でこの日は切り上げたのですが、仕事終わり&合間等でまた利用したいと思います。
次回は霧の森大福も食せねば!

続きを読む
25
登録者: リエ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設